お昼待機
こんばんは、照(てる)です🌟
前回のブログでブログの頻度を上げたいと言っていましたが、あまり上がっていないのが現状です!笑どうかお許しください🙇週1程度で上げればという願望はありますが、気長に待っていただけたら幸いです🙏さて、本題になりますが、
明日のの12/19(金)
13時頃から待機する予定です✨普段は、お仕事で平日待機ができませんので、
珍しいです🤔今すぐ相談可能ではない場合も、メッセージをいただけましたら、なるべく早く対応しますので、お声がけしてくれたら嬉しいです👌ここまで、読んでいただき、
本当にありがとうございます🎵
明日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀
0