お昼待機
記事
コラム
こんばんは、照(てる)です🌟
前回のブログで
ブログの頻度を上げたいと言っていましたが、
あまり上がっていないのが
現状です!笑
どうかお許しください🙇
週1程度で上げればという
願望はありますが、
気長に待っていただけたら幸いです🙏
さて、本題になりますが、
明日のの12/19(金)
13時頃から待機する予定です✨
普段は、お仕事で平日待機ができませんので、
珍しいです🤔
今すぐ相談可能ではない場合も、
メッセージをいただけましたら、
なるべく早く対応しますので、
お声がけしてくれたら嬉しいです👌
ここまで、読んでいただき、
本当にありがとうございます🎵
明日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀