11月のオーラスプレー
先月の納豆の(?)香り(^^;)から今月はしっとり重厚感のある香りに感じられます。どこかで嗅いだことがあるような…田舎にある祖母の家で小さい頃雨上がりにかいだ土の匂い?苔の香り?そんな感じです(#^^#)作った当初は甘みもあって「いい香りになあれ」のおまじないもかかってないのに落ち着く香りを気に入りしばらく芳香浴しました(^^♪パチュリ…『今ここにいることを思う存分楽しみましょう』ベチバー…『明るい未来に向かって再出発できるよう エネルギーを補充しましょう』カモミールローマン…『母と子をつなぐ愛』少し前にも書きましたが最近、時間に余裕もできて自分の心に向き合っています。この受験期の1年きつかったなと思っていた以上に心が疲れていたみたい。そうしたら…前に進むのが怖くなったり昔の自分の行動を恥ずかしく思ったり家族に申し訳なく思ったり…ちょっとメソメソしています(ノД`)・゜・。そろそろ動かないと思いつつ心がなかなか動かない(>_<)今は充電期間としてもう少しだけ過ごしてみたいと思います。9月にも出たカモミール。9月に久々だ~と思ったら頻繁に引くようになりました。たとえ子どもから連絡が無くても深~いところでは繋がっているよってことかな…(T_T)カモミールさんの香りに慰めてもらいます…。
0