11月のオーラスプレー

11月のオーラスプレー

記事
コラム
先月の納豆の(?)香り(^^;)から
今月はしっとり重厚感のある
香りに感じられます。
どこかで嗅いだことがあるような…

田舎にある祖母の家で小さい頃
雨上がりにかいだ土の匂い?苔の香り?
そんな感じです(#^^#)

作った当初は甘みもあって
「いい香りになあれ」のおまじないも
かかってないのに
落ち着く香りを気に入り
しばらく芳香浴しました(^^♪

パチュリ…『今ここにいることを思う存分楽しみましょう』
ベチバー…『明るい未来に向かって再出発できるよう
             エネルギーを補充しましょう』
カモミールローマン…『母と子をつなぐ愛』

少し前にも書きましたが
最近、時間に余裕もできて
自分の心に向き合っています。
この受験期の1年きつかったなと
思っていた以上に
心が疲れていたみたい。
そうしたら…前に進むのが怖くなったり
昔の自分の行動を恥ずかしく思ったり
家族に申し訳なく思ったり…
ちょっとメソメソしています(ノД`)・゜・。

そろそろ動かないと思いつつ
心がなかなか動かない(>_<)
今は充電期間として
もう少しだけ過ごしてみたいと思います。

9月にも出たカモミール。
9月に久々だ~と思ったら
頻繁に引くようになりました。
たとえ子どもから連絡が無くても
深~いところでは
繋がっているよってことかな…(T_T)
カモミールさんの香りに
慰めてもらいます…。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す