絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

今日の1枚

アルケミアタロットよりソードのクイーン 正位置の意味 恋愛・結婚 高い知的レベルの者同士。適度な距離感。相手の気持ちを思いやることができる。初対面でも打ち解けられる。優しい嘘をつける。 仕事・金運 交渉が得意。冷静に物事を進めることが出来る。努力を怠らない。情報収集能力や分析力が高い。本質を見極めることが出来る。相手を立てる。具体的な目標を持つと成功する。その他 話術に長けていて、言葉を選ぶ。相手を傷付けない配慮ができる。会話や行動をリードする。豊富な話題を持っている。どんな状況でも自分をアピールできる。 逆位置の意味 恋愛・結婚 相手の短所が目につく。感情が抑えきれない。第一印象があまり良くない。交際や結婚まで進展しづらい。プライドが高すぎてうまく本心が伝えられない。仕事・金運 言葉がキツくなってしまい融通が利かない状態なので敬遠されがち。金銭管理がコントロールできない。ストレスを抱えて能率がなかなか上がらない。グループ行動が苦手なので他人を遠ざけてしまう。やられたらやり返す。その他 意地を張ってしまう。人を見下してる印象や態度が冷たい印象。自分が傷付かないために相手を攻撃して孤立する。 美しい王女が、剣をもっている姿は、とても聡明で、凛としていて、何かの決意をしているようにも見えます。リーダーシップもあり、気高く常に前向きな印象を受けます。 一方で、どこかで悲しみを抑えていたり、誰にも本心をわかってもらえないと孤独を感じている部分もあるのかなと感じます。 恋愛で相手の気持ちで、このカードが出た場合は、隙が無い印象を相手に与えていたり、高嶺の花のように思われているのかもしれ
0
カバー画像

今日の1枚

エナジーオラクルカードより 22 YIN YANG 陰陽 このカードはエネルギーのライフサイクルを象徴し、あなた自身の日々のサイクルであったり、心身的なエネルギーをあなたが見極めるのを助けることが目的です。 エナジーオラクルカードは、正位置、逆位置で異なる意味を持っていますが、正位置を見てみると、昨日(2/8参照)と同じ、内省について書かれていました。計画を立てるのに良い時期なので、今後の計画を立ててみるのもオススメです。自分自身の直感を信じると良さそうです。今は行動するというより、ただ“あろうとすること(すでに出来た自分であろうとすること)”が意図となります。 逆位置はものごとに対して論理的な姿勢で取り組む時がきています。何らかの新しく価値のあるものが作り出されたり、新たな始まりがあるかもしれません。時として、大きな変化がある時も。 何か取り組んでいることがあれば、その事にエネルギーを注ぎましょう。 太陰太極図みたいな絵ですよね(笑) 「お相手との関係」で例えばこのカードが出ると、「過去生からの深い繋がりがあって今また共鳴をしてあなたに出逢った」のではないかと思います。二人の中で、会う約束をして今世に生まれて出会った…。勾玉のような形が2つで1つの形になることから連想するのであれば、2人にとって運命的な出逢いなのかもしれません。 読んでくださってありがとうございました。ミフィでした♪
0
カバー画像

運命の人とは

まず、どんな人が自分にとっての運命の人か。 大きなくくりで言えば 『自分に大きな影響をおよぼす人』 のことではないでしょうか。 たとえば恋人。結婚相手。親友。 相棒。パートナー。ソウルメイト。 呼び方もいろいろありますね。 ただ、良い影響をあたえてくれる人だけが運命の人とは限りません。 嫌な思いをさせる運命の人、という存在もあるのです。 これはもう、相性が悪すぎるか 前世からの因縁であるかのどちらかです。 どちらとも、と言ってもいいかもしれませんね。 そんな運命の人からは『反面教師』という学びだけをいただき 丁重にお引き取り願うか、さっさと逃げるといたしましょう。 運命の人であるかどうかそれを見極めることは 人生を効率的に生きていく為には早めに知りたいものです。 恋の初期段階での相談で 「運命の人か」はよくあるご相談です。 はじめからこの恋はうまくいくとわかっていれば 勇気を出すのは簡単なものです。 ちょっとずるい気がする人もいるかもしれませんが それが占いのいいところです。 いいところは素直にとりいれるのが幸運のコツです。 逆に、そうでないとわかったなら 素直にあきらめて次へ切り替えることもまた 幸運のコツなのです。 これは、限りある人生の時間の節約と思っていただきたいのです。 極端に言いますが、明日人生が終わってしまうとしたら 運命の人ではないのにその人に固執して、執着して、一歩も前にすすめずに苦しんでいたならそんな時間がもったいなかったと後悔するとは思いませんか? 落ち込むことは悪いことではありません。 むしろ立ち上がるために必要な負荷とも言えます。
0
カバー画像

初めまして。斎間裕と申します。

宇宙元旦おめでとうございます。 本日も宜しくお願い致します。 九星気学鑑定師(占い師)です。お気軽にご相談くださいませ。
0
カバー画像

あなたが愛すべき人

あなたが愛すべき人はあなたを大切に扱ってくれる人です絶対に悲しませることはしませんあなたが愛すべき人はあなたの弱さをしっかり受け止めてくれる人ですあなたが愛すべき人はあなたが笑う時も悲しい時もストレスがかかっている時も安心して寄りかかれる人ですあなたが愛すべき人はあなたのいい所も悪い所もどちらも受け入れてくれる人ですあなたが愛すべき人はあなたに最善をつくしてくれる人ですあなたが愛すべき人は共に学び成長してくれる人ですあなたが愛すべき人は将来の話をしてくれる人ですあなたが愛すべき人は大きな決断をする時に必ず相談をしてくれる人ですあなたが愛すべき人は口にしなくても愛が伝わってくる人ですあなたが愛すべき人は自分の魅力に気づかせてくれる人ですあなたも大切な人の愛すべき人になれていますか?今日も皆さんにとってよい一日になりますように☆今日も観覧ありがとうございました
0
カバー画像

喜び

最近、いつ喜びましたか?いつもいつも「喜び」を感じていられることができるなら幸せなんですけどね。「喜び」の感情の賞味期限はとても短いものですよね。だからこそ、その短い時間に「喜び」を自分以外の人とシェアする、分かち合う必要があるのではないかなぁと、私は日々思っています。特に嬉しいことや、特別に楽しい事がなくても日常の生活の中でも「喜び」に焦点を合わせるだけで、全てが喜びに満ち溢れているんですね。朝には太陽が昇り、夜には綺麗な月や、星空が見える美味しいお水も飲める毎日、美味しい食事も食べる事ができるこうしてきちんと息もできていて、色々あるけれども、生かされている自分がいるそれらは全て喜び”そのもの”なんですよね。本当は。夢も希望も、沢山持てる喜び叶える喜び喜びって身近にいつもあること忘れないで。感謝するとね、当たり前が当たり前でなくなって喜びの中にいつも自分が包まれている事に気付くから。気付いたらね、その喜びの中から蒔く種は、きっと「いいもの」になるから。そうして、みんなでシェアしていこう喜びのあるところには、喜びの輪が集まってその輪が広がっていく・・・最高な人生をみんなで一緒に生きていこう今日も観覧ありがとうございます。
0
カバー画像

孤独

誰も助けてはくれない話も聞いてくれない人が離れていく感覚になって寂しくなるそんな時は無理矢理、に誰かと繋がろうとかしなくていいんだよ誰かに 心を惑わされないで一人の時間を楽しもう一人だからこそ、できることもある一人だからこそ、強くなれることもある一人だから気づけることもある時分と向き合った時間はそのうち宝物になってくから
0
カバー画像

光と影

今日は少し真面目なお話私たちの内側には光と影(闇)の部分が存在していて時々、生きていると、どうしても自分の影の部分に向き合うことがありますよね。普通、自分の影とか、闇とかの部分って、悪いイメージを持ちがちですが、ほんとは、闇とか影とかも光と同じように自然な存在だと思います。自分が影や、闇の部分に向き合ったときに大切なことはその影や、闇が何を教えてくれようとしているのか?ということなんだと思います。心の影や、闇の作られ方として、インナーチャイルドを始め、過去の心の傷、満たされなかった欲望から生まれます。時に、心の傷や、トラウマになってしまったことなど、無意識に避けることで、周りの愛する人を傷つけてしまうことだってあります。それはとても悲しい事です。影や、闇に恐れず、支配されず、向き合うことであなたが何を癒す必要があるのか、を教えてくれる存在なので、決してあなたの敵ではないということあなたに今必要なメッセージを送ってくれているということを少しだけ頭に入れていただけると少し楽になることができるかもしれないですね。本来のあなたの輝きを取り戻しに行く旅にでましょう。大切なのは自分を無条件に愛してあげることなんです。自分自身も自分の存在も自分の中にある光と影の両方を無条件に愛することなんです。沢山沢山愛してあげてくださいね。沢山たくさん癒してくださいね。あなたがもっともっと輝けるように☆
0
カバー画像

しあわせな事

私の好きな言葉の中にこんな言葉があります。”本当にしあわせな事は嫌いだった人のことを好きになってちゅーしてあげることよ”世の中に嫌いな人がいなくなったら、本当に幸せですよね。まずは自分の嫌いだったところを許し、好きになる所からはじめたいですね。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら