絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ヒロピンのピカチュウは

ヒロピンのピカチュウは 最初の小学校の同級生である。 一生ついてくるといってた。 ピロピンの敵は強大なのに本当に大丈夫なのか心配だった。 成績は良かったような気がするから 今ではどこかの企業の研究所でエンジニアか何かになったと思う。 接点がないので詳細はわからない。 何処かであったらおもしろいなというだけ。 占いスキルの当て物は 興味ニーズは高いが商品化は前向きではない。 何故かというと占いの作法として 当て物すなわち斜伏は 占い業界上の決闘行為であり 当たった場合は所持金の全額を吐き出すゲームだからである。 占師に所持金を渡さなかった場合でも 何処かで大きな支払いを強いられる運勢を背負うことになる。 まぁそういうことよ。 ココナラ登録占師様の中にも かなりの精度で斜伏をおこなえる占師様が多数登録しているが 実際は御客様のために斜伏を遠慮している方も多いと思われる。 ソウルメイトに関しては遺伝子の組み合わせの相性かと。
0
カバー画像

うその下手な人はどれくらい出世できるのか

うその下手な人はどれくらい出世できるのか このブログを気に入って読んでくださっている読者の皆様が 気になる話題の上位に入っていること間違いなしのテーマである。 この疑問については親戚一族の中で もっとも出世頭であったと思われる義叔母に 聞いてみたことがあるが 返ってきた答えはおまじないのやり方と処世術だった。 自分で確かめろ ということだったのかもしれない。 世界有数のビジネス書に書いてあることから考えると部下には何らかの意味で正直さを持っていた方が良い絆を育める とはいえると思う。 仕事はエキサイティングだ。 働きたくない人の気持ちだけは 多分一生かかってもわからないと思う。 こんなことを書いている理由は 仕事中にどうしてもパニックを起こしてしまうある人何人かを 助けきれなかったことによる罪滅ぼしだろう。 1人であれば御家族御親戚に御詫びすれば いつかは許されるのかもしれないが 実際はかなりの人数いる… ちなみに悪魔と取引する際は 自分にとって1番大切なものを差し出してはいけない。 走って逃げる、という手もあるんだ。
0
カバー画像

しかし…

しかし… せっかくいい感じのブログを書いている占師様がおいでで 御勉強させていただこうと思ったら 何かまたクレームで言論統制やら行動規制やら… 戦意喪失させたら勝ちとか…??何か懐かしいアニメ思い出した。 他にも過去チャットサイトでよく御話ししていた方らしき方とか。 ココナラ面白いな~ まさかこんなことになっているとは。 それから… そんなこと本当にできるんだったら頼みたいんだけど。 そういうのも実際は関係者のステイタスにより報酬変えてほしいとかある。 何でかといわれても… 人助けフィールドのルールからいうと 欲望フィールドと同じルールでは物事は進まない。 まず法律の壁がある。 ほいで… 占師再開の準備をしているのも人助けである。 ということは… 貴方様だけ欲望フィールドのルールで物事を進める ということはできないのである。 何でかというと そもそも忙しくさせると甘やかすで 昔の恋人を忘れさせる等ということは それほど難しくないので ヒロピンとしては貴方様を助けなくてもよかった。 それはここまでくる間に貴方様のライバルであろう女性から ずるいことはしないようにと釘をさされたからである。 まぁ別にそれだって無視してもよかったのだけど 学校を作るとか会社を作るとか よくわからない障害を突破するための訓練である。 欲望ルールで物事を成立させたいのであれば 🙊の恋人になった方が早いのではないだろうか。 ※ 詳細は自主規制 (*´艸`*)
0
カバー画像

レギュラーとプラチナ

レギュラーとプラチナが同じ価値なんておかしくない?? というメッセージがいいねのコミュニケーションから読み取れた。 違っていたらまたメッセージがあるのだろう。 最近はフォロワーになりに行くのにいいねを10個消費していたのだが レギュラー会員様とプラチナ会員様では5段階もランクが違う。 フォロワーになるときにするときに消費するいいねの数に 差をつける必要があるということは… レギュラーランク様 10個 ブロンズランク様  20個 シルバーランク様  30個 ゴールドランク様  40個 プラチナランク様  50個 ひとまずこんな感じだろうか 今後は相当稼がないとプラチナランク様にいいねしにいけなくなる… もしかしてブログの記事にいいねするのも差が必要だろうか… 何かメインユーザー層置いてきぼりにして くそマニアだけで盛り上がっている気がするのだが… ☝ 若い子構うのが好き。 でも神様ゲームしているときに 占師やめちゃえといわれたのだから 何かいわなくちゃ。 しかもナイス反撃思いたのに 本サイトに関する誹謗中傷にあたる… まではいかないけどもしかすると 株価さがるんじゃないかと思うような内容だったから いいかた考えないとと悩んだ結果こうなった。 ヒロピンはくそ記事書くと結構読んでもらえるから いいねを稼ぐのはそんなに大変じゃない… からの やばい である。 ひっひっひ (✯◡✯)
0
カバー画像

オマエはうそつきだ!!

オマエはうそつきだ!! よくわからない人から突然非難の声を浴びせかけられる… という声をキャッチして目が覚めた。 そうですよ。 私はうそつきです。 何不自由なくあまやかされ たくさんの愛情や富を注がれて育ちました… これでいいのだろうか。 たしかに養祖父母をはじめとした親戚は裕福だ。 堅実に商売をしてステイタスアップを果たした家もある。 ええと一緒にいたのに不思議体験に遭遇しなかった場合…か 損した… みたいな…⤵⤵ 国に貢献していないとか… (^_^;) m(__)m スマソ なるほど、バリアレベルをさげて文章を書き始めるとこういうことになる。 この国のサイキックは何処から力をもらっているか… _(:3 」∠) チーン 力は借り物なのではないかと思っているし どのような力であるかは説明していない。 説明する必要があるのかどうかもわからないし 恩をあだで返していいなら結構いろいろなことができる。 将来開業しようと思っているビジネスのひとつに アンチエイジングエステがある。 美容整形は充分に予算がある場合 短期間で美しい身体を手に入れられるが 中長期的に期間を確保できる場合 エステは結構すごいことができる。 御医者様チームとケンカしたくないので 皆黙っているだけだ。
0
5 件中 1 - 5