絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

あなたは何メガネ? 〜あなたのお話まるっとお聞きします〜

2023.11.21おもしろきことなき世をおもしろく住みなすものは心なりけり☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o毎日生きていれば良いことばかりじゃないですよね💨嫌なこともあればイライラすること思い通りにいかないこと…そんな事の方が多いように感じてしまう時だってある😮‍💨😥ですが!そこをあえて、何の変わりようもない日常に「おもしろメガネ」をかけて過ごしてみたら どんな一日に映るのでしょう🥸🧐✨🍀また、今日という日もあと数時間で終わりですが…今日一日を「おもしろメガネ」「愉快なメガネ」「感謝メガネ」こんなメガネをかけて振り返ってみるのもおもしろいかもしれないですね😂❣️私は…「幸せメガネ」をかけてシャトレーゼのたいやきアイス、「しっぽまであん」の美味しさを思い出しながら眠りにつきたいとおもいます。(写真が昭和…😅)☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o何かに悩んで心が重く苦しい時は、「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」「また一日が始まった…」そんな気持ちになったりもしますよね…そんな時は、焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨ご自身の心の声にもゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀 わたしはココナラで電話相談・タロット占いをしています😊・誰かと話したい・モヤモヤする・何だか辛い・自分を好きになれない・人には話しづらいことがある ・人と繋がりたいそんな時は一言だけでもあなたのお話をお聞かせ下さい😊😊問題解決!お悩み解決!!ではなくて・・・話すことで重い心を手放して少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ
0
カバー画像

いつまで続くか物語 交番編 2

この精神錯乱者の方を一言で表すならキングダムの漫画に出てくる桓騎将軍の配下のゼノウさんです。これが一番分かりやすいし、伝わりやすい。ゼノウさんに立ち向かって行ける人いてます?いてはらへんでしょ?私は、死ぬことは仕事上いいのですが、初めて仕事放棄してその場から逃げたいと思いました。戦って勝てるとかそういう問題ではなく、とにかくあの奇声とか聞いたら本能で逃げたくなるのです。そんな中、私は警杖という棒を持って戦わざるを得なかったのです。なぜか、それはゼノウさんが私をロックオンしたからです。。。悲しい現実。受け入れるしかありません。私は、警杖を振りかぶりゼノウさんの肩を目掛けて打ち下ろすと、牛刀で止められ、その牛刀が警杖を伝って滑り、警杖を掴んでいる右手の方まで滑ってきたのです。私は、指切られると瞬時に判断し、右手を離して距離を置きました。このままじゃほんまにマズい。刺されてしまう。。。そんな時、ゼノウさんの後方に先輩の姿がチラッと見えたのです。後先考えず、私の危険回避のために、先輩の方を見ながら「先輩!後ろからイケー!」と大声を出したのです。すると、先輩は、何も準備していない状態だったので、「え?何言ってんの?」と鳩が豆鉄砲くらった表情で私の方を見たのです。しかし、私の予想どおり、ゼノウさんは、私のロックオンが外れ、先輩のロックオンしたのです。先輩はけん銃はあるもののホルスターに入ったままで、ほぼ無防備な状態。先輩がんばれ!wwwつづく
0
カバー画像

電話相談について

何故?2ヶ月間電話相談のお仕事がなく、おかしいと思っていたら、受付中になっていなかった。自分の設定がおかしかったみたい。スマホで見ていると受付中だと思っていても実際には離席中。仕事にならないあと占いもやっていますが、こちらも1回も仕事なし。2か月間給料なしはきついね。お仕事がんばります。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら