絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【タロット占い】ずっと、あなたに、恋していたいんだ。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【ずっと、あなたに、恋していたいんだ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【ずっと、あなたに、恋していたいんだ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちを見ると、情緒不安定に陥ってます。そっとしておくことが得策。○○さんに気持ちがないわけではありません。好きです、気持ちはあります、あるけれど、今は接触しない方がいいです。その方が、恋が進みます。現在の彼が情緒不安定に陥っているのは、○○さんとの将来を考えているからです。彼が今までのらりくらり〇〇さんとの交際を避けてきた、好意をスルーしてきたのは、脈なしだからではありません。好きです、大好きだけど、交際をスタートさせれば、終わりの可能性もついてきます。生半可な覚悟で踏み込んでいい女性じゃない、関係を大事にしたいから、終わりにしたくないから、だったら最初から始まりなんて作らなければ…と思っていたら、ここまで拗らせました。現在の彼は、○○さんと交際した先の未来まで考えています。その先の未来を考えて、自分ではだめだと思う、諦めの気持ち、一緒にいる未来がずっとこの先続く自信がない…と、来てもいない未来に不安を持って、自信を無くして、情緒不安定に陥りました。自信がないから、先の未来の見通しが立たないから、諦める気持ちを持っているからって、恋が完全に終わったわけではありません。彼は手放せない恋だから、苦しいのです。手放す方が楽なのか、諦めずに恋を続ける方が楽なのか、天秤にかけて彼はぐらぐら迷っているので、彼に迷わせてあげましょう。今の〇〇さんにできることは、そっ
0
カバー画像

【タロット占い】この恋、実りますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【この恋、実りますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【この恋、実りますか?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「恋愛のチャンス」「選択の時」「平和」「安定」「直感が冴える」「好きになる」。彼は○○さんが好きです。○○さんに向ける気持ちはしっかりした恋心。彼が、○○さんとの恋を楽しんでいる様子がありました。○○さんは彼の一挙一動に不安になったり、心配したり、振り回されると思いますが、彼の言動にマイナスな気持ちはありません。○○さんの反応を楽しんでいる、○○さんからの好意を実感して嬉しくなっている、純粋にこの恋を楽しんでます。不安に感じることはありません(*'ω'*)○○さんも彼との恋を楽しみましょう。これも恋を進展させるための大事なスパイス。現在の彼は直感が冴えるので、もっともっと○○さんを夢中にさせる選択、行動を無意識にとるかもしれません。彼の言動に振り回されるのも恋の醍醐味ですが、悲観的、根拠のない思い込み、ネガティブ発想、自分の自信を失うような思考、発言、行動はしないように、気持ちのブレーキは意識しましょう。恋は自分をもっともっと成長させて、心も体もきれいにするもの。○○さんとの恋を楽しんでいる彼のように、○○さんも彼に振り回される醍醐味を楽しみながら、もっともっと輝く自分になる恋にしていきましょう✨★未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「未来の予測」「ラッキーな兆し」「理想の実現」「順調な成長」。未来の彼は○○さんとこの先もっと仲が深まる、進展する兆し、
0
カバー画像

復縁それは難しいと思っていませんか?一度愛し合った二人方法はあります。

どんなに愛し合っても別れてしまう事はあります。どんな些細なことでも別れてしまい後悔してしまうこともあります。運命どうこうよりも今はあの人の気持ちを取り戻したい、いつも寝ても覚めても仕事をしても学校に行っても何か趣味をして頭から離れない愛するあの人。あの時にあんなこと言わなければ、あんなことしなければ。出てくるのは後悔ばかり。ですがやってしまったもの。後悔してもどうすることもできません。では反省はしても後悔はしない復縁をしていける方法に入っていきましょう。一度は好きになったのです。なので、全く一度も好きになったことのない人よりもチャンスは大きいのです。飽きてしまった、大ゲンカをしてしまった、致命的な嫌われるようなことをしてしまった。それでも大丈夫です。(一部致命的で取り返しのつかない、例えば相手を殺めてしまったなどの場合は当てはまりません)その時のあなたは最悪でしょう。お相手様の記憶にも最悪だと思います。
0 4,000円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら