【タロット占い】この恋、実りますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【この恋、実りますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【この恋、実りますか?/あなたに向ける正直な気持ち】


★現在


現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「恋愛のチャンス」「選択の時」「平和」「安定」「直感が冴える」「好きになる」。

彼は○○さんが好きです。
○○さんに向ける気持ちはしっかりした恋心。
彼が、○○さんとの恋を楽しんでいる様子がありました。
○○さんは彼の一挙一動に不安になったり、心配したり、振り回されると思いますが、彼の言動にマイナスな気持ちはありません。
○○さんの反応を楽しんでいる、○○さんからの好意を実感して嬉しくなっている、純粋にこの恋を楽しんでます。
不安に感じることはありません(*'ω'*)
○○さんも彼との恋を楽しみましょう。
これも恋を進展させるための大事なスパイス。
現在の彼は直感が冴えるので、もっともっと○○さんを夢中にさせる選択、行動を無意識にとるかもしれません。
彼の言動に振り回されるのも恋の醍醐味ですが、悲観的、根拠のない思い込み、ネガティブ発想、自分の自信を失うような思考、発言、行動はしないように、気持ちのブレーキは意識しましょう。
恋は自分をもっともっと成長させて、心も体もきれいにするもの。
○○さんとの恋を楽しんでいる彼のように、○○さんも彼に振り回される醍醐味を楽しみながら、もっともっと輝く自分になる恋にしていきましょう✨

★未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「未来の予測」「ラッキーな兆し」「理想の実現」「順調な成長」。

未来の彼は○○さんとこの先もっと仲が深まる、進展する兆し、希望を向けています。。
○○さんの一方通行ではありません(*'ω'*)
彼も同様に、○○さんに思いを寄せてました。
彼は、○○さんが自分に振り向いてくれることはない、思いを寄せてくれることはない、もしあったとしても、一時の気の迷い程度、と思う気持ちが根っこにあったのかも。
○○さんと同じ気持ちです、と伝えた後に、○○さんと関係が離れてしまったり、終わるような出来事があれば、彼は伝えたことを後悔したでしょう。
高望みはしない、今までどおり良好な関係が続いていけばそれでいい。
そう思うほど、優しく我慢強い人。
現在の彼は、○○さんが自分に向けてくれる好意の信号、恋をしている実感を得られる状況が、純粋に楽しかったし、嬉しい気持ちを素直に持っています。
未来の彼は、今だけ楽しい恋じゃない、この先もこの恋は続いていく確信と自信が持てるようになりました。
安定した状態で二人の関係が進んでいくこと、明るい未来の見通しを期待した気持ちを向けています。
2人が無理することなく、今までの2人の関係を守ったまま、歩幅を合わせて進んでいける喜び。
彼は○○さんが無理をしたり、苦しくなってまで、自分と恋をしてほしい、選んでほしいと思いません。
自分と一緒にいるときは笑顔でいてほしい、幸せでいてほしい、心から願ってくれる優しい人なので、○○さんが安定した笑顔を向けてくれる未来に、安心感を持てました。
自分と恋をしても、○○さんは笑顔でいてくれる。
だから、この恋を信じて育てていこう。
未来の彼から、そんな温かい声が聞こえてきました。

★対策


対策のカードの意味は、「わがまま」「思慮深くない行動」「自分中心の女性」「優れた洞察力」。

彼の言動から好意を読み取ろうとしても無駄です(*'ω'*)
彼は、○○さんに好意を押し付けること、匂わせることをしてきません。
○○さんの負担になる、嫌がることをしたくない人。
自分への好意が一時的なものだった場合、自分と関係を持ったことを後悔する、自分との関係を終わりにしようとする○○さんの姿が見えるから、彼は確信できるまで隠し通すと思います。
迷わせたくない、困らせたくない、進展する恋なら、ベストなタイミングが必ず来ると信じて、彼は好意を見せずにじっと堪えます。
見せない彼の好意に疑心暗鬼やネガティブ思考になって、自分を下げたり自信を失ったらもったいない!
彼が好きになった○○さんの魅力をそのまま育てていきましょう。
彼はそのままの○○さんが好きです。
自分の魅力ってどこだろ?自分はどんな女性でいたいかな?と向き合う時間を作って、会えない時間にもっともっと自分の魅力に磨きをかけましょう。
彼の言動に振り回されて、不安になって、良くない行動に出る、後悔する選択をするのは絶対にダメです!!
大丈夫、必ず交わる時期が来るので、今はぐっと堪えて、不安を生み出す元凶の自分自身の不安、自信のなさを補う、無くす努力をしていきましょう(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果になります。

広瀬は、離婚後、2月に別れた遠距離彼氏さんに落ち着くまで、小さなごたごたがいくつかありました。

その時に言われたのが、「明るく元気な可菜が好きだった」。

つまり、暗くてネガティブで重たい過去を持ったわたしは嫌いをいうことです。

わたしの表面上が好きだったの?と思ったけど、誰だって、ネガティブ女よりポジティブで前向きな女性の方が好きだと思います(*'ω'*)

わたしの良いところを失わないように、捻くれず、育てていきたいと思いました。

占いは不安を解消する、自分と向き合う大切なツールです。

良い結果、悪い結果、どっちも含めて、自分自身と向き合い、今後の未来を良くするためのヒントにしてほしい、努力の道しるべにしてほしいと思ってます。

一緒に、辛い恋を楽しい恋に、自分を大事にできる、成長できる恋にしていきましょう。

人を好きになる気持ち、恋は、とっても素敵な感情です✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す