【タロット占い】料金値下げしました(*'ω'*)

告知
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、料金値下げの告知です。

★電話占いの料金



1分/140円~200円→1分/120円

一律【1分/120円】の料金に変更しました。

お昼寝しない息子は、お昼寝の時間中、特別にお外で遊び許可をもらってます。

この先、熱中症の心配が出てくるので、お部屋に戻るのを嫌がった場合、お外にいるせいで37.5℃以上のお熱になってしまった場合、早退の連絡が来ます。

去年も何回か早退してますし、保育園をお休みしたがる時が増えてきたので、息子がいるときも、電話占いの待機を復活させようと思います(*'ω'*)

息子の声が入ってしまう、雑音が入ってしまう可能性を踏まえて、電話占いの料金を一律120円に値下げいたしました。

子供の声が入る可能性があっても大丈夫でしたら、夜の電話鑑定の予約も承りますので、ご検討頂けたらと思います(*'ω'*)


★メール占いの料金



メール占いのオプション料金/1,500円→1,000円

オプション料金を1,000円に値下げます✨

購入の仕組みとしては、1つ目のメニューは一律1,500円、2つ目以降のメニュー追加は1,000円の計算です。

ぜひぜひ、気になるメニューがあるときは、購入したタイミングでオプション追加をご検討お願いいたします(*'ω'*)

以上が、今回のメニュー変更のご案内です。

料金以上の満足度をお届けできるよう、これからも精進していきます。

ぜひ、今後とも透視タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す