絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

大好きな故人を心の支えに

大好きだった人を亡くした時の悲しみは時に長い間心に留まってしまう時があります。もっとこうしてあげれば…もしかしたら…なんであの時…などなど後悔の念が湧いてくる人もいるかもしれません。それはいつになっても心の奥底にいて悲しみを作り自分を責める傷となり何かあるとヒョイッと顔を出してきたりします。でもねきっと故人はそんな事は思っていないと思いますよ。それよりもいつか自分の人生が終わってその人に会えた時胸を張って会えるように…よく頑張ったねーっと言ってもらえるように…そんな風にその方を思い出してあげませんか?大好きな人だからこそあなたを応援しています。あなたがあなたらしく精一杯楽しんで生きることをきっと望んでいます。だからその方を思い出したら伝えて下さい。頑張ってるよ~!楽しんでるよ~!いつもありがとう!と…。きっと伝わります。だってその方もあなたのことが大好きだから♡.。.:*・゚
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら