絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

漫画「どーぬちゃん」#1

どうも、本日連弾の犬山セッツと申します。以前紹介したオリジナルキャラクター、「どーぬちゃん」の漫画です!気が向いたらポチポチ投稿していきますので楽しんで頂けたら幸いです。ここまでお読み頂きありがとうございました!
0
カバー画像

珈琲こそこそ話 01

ベトナム珈琲、濃厚な味で練乳と組み合わせはマジ美味しいです。キャラ紹介
0
カバー画像

フリー素材デビューしました

先日、キャラクターデザインのご依頼をいただきました。しかし、ちょっとしたトラブルでせっかく描いたキャラクターはボツに…日の目を見ないのは悲しいので、少し手を加えてSNSに投稿したところ、友人から「もったいないよ!フリー素材のサイトに投稿してみたら?」と助言をいただきました。実は何年も前に登録だけして利用していなかったサイトがあったので、試しに投稿してみました。犬のぬいぐるみのイラストです。ココナラのブログなので外部URLを紹介することは出来ませんので、どこかで見かけた際には私のことを思い出してくださったら嬉しいです。会社やお店、個人のブログのマスコットキャラクターやSNSアイコン用にご自身のイメージキャラクターなどご検討中でしたら、是非一度ご相談ください。サービスページには過去の作品も掲載していますので、参考にしていただければと思います。
0
カバー画像

自己紹介とはいったい・・・

🐶→ワンのすけ 🐱→にゃんたろう 🐈→ゴロウさん 🐷→ピンク色した得体のしれないやつ 🐶じゃあ2回目の投稿始めたいんですが何かいい案ありますか? 🐱俺ら任せなのこれ? 🐈まぁまぁそんなこと言わず考えてこうよ 🐶こういうのって考えれば考えるほどわかんなくなるよね 🐈ムズいよね 🐱てかそもそもこういう記事書くときって前もって台本用意しとくとか下書き書いてきたりするもんじゃないのかよ 🐶え、そうなの? 🐈マジかよ・・・知らんかったわ 🐱「マジかよ」ってそれこっちの台詞だよお前ら大丈夫? 🐶大丈夫ではないよ これからそうするよ気を付けようぜゴロウさん 🐈だね で、結局何の記事書くか決まったの? 🐶俺たちの自己紹介とかどうよ まだやってなかったろ? 🐱俺らの自己紹介必要か? 読者そんなにいないのに 🐈まだ自己紹介とかはいいんじゃないかな キャラとか決まってないし 🐱キャラとか言うなよ まだ決まってないとか俺らキャラ薄いみたいに思われるじゃん 🐶じゃあとりあえず自己紹介はキャラとか設定とかその辺りが決まり次第にする? 🐈そうだねそうしよう 🐷そもそも俺の名前は決まってないんだけどね 🐱お前いたんだ 🐈全然気付かなかった 🐶いるならいるって言ってよ またいきなり現れやがってビビったじゃねーか 🐷最初からいたけど何か先に話が進んでて入る隙がなかったんだよ ところで記事の内容で迷ってるみたいだけどいいの教えてやろっか? 🐶いや、別にいいよ 自分らで考えるし 🐷人が親切に提案してやろうかって言ってんのに
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら