絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

好きな人を落とすためには

こんにちわ、こんばんわ!恋愛コンサルタントをやっています、道端真希です!リピーター様、いつもお世話になっております!よく相談にあります、好きな人と連絡を取る上で、どんな話をすればいいか、どうしたら話を続けられるのか、など関係を縮めて行く中で壁に当たる方は多くいらっしゃいます。どんな話題を、どんな流れでして行くかなどで、相手と楽にデートの約束までできる、付き合う方向に持っていける、などのテクニック的な話をすれば、もちろんそういうものをお伝えすることはできます。ただ対人関係、恋愛に悩む人ほどテクニックに頼りがちです。大事なのはテクニックよりも、どれだけ相手に興味を示せるかだと思っています。僕が普段やっていることは、とにかく共感です。共通点があるないは正直関係ありません。お互いに好きなものが合う方がいいと思われがちですが、実際には何が嫌いかの共通点の方を僕だったら重視します。共通点というのは作るものです。一緒に初めての経験をしていき、その時の感情を共有して、一緒に好きになっていく。これができれば誰とでも距離を縮めていくことは容易いことです。気になる人がいる時、あなたは本当に相手に心から興味を持っていますか?興味を持っていれば、何を話したら良いかわからない、話が続かないってことにはならないはずでして、そういう悩みを抱えてる方は、あわよくば相手に気に入られて付き合えたら良いな、遊びに行けたら良いななど受け身のスタンスでいることがすごく多いです。『世界は変えることはできないけど、自分が変われば世界は変わる。』なんていう僕の好きな言葉がありますが、恋愛でも仕事でも対人関係は自分の立ち回り次第
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら