好きな人を落とすためには

記事
コラム
こんにちわ、こんばんわ!
恋愛コンサルタントをやっています、道端真希です!

リピーター様、いつもお世話になっております!

よく相談にあります、
好きな人と連絡を取る上で、
どんな話をすればいいか、どうしたら話を続けられるのか、
など関係を縮めて行く中で壁に当たる方は多くいらっしゃいます。

どんな話題を、どんな流れでして行くかなどで、
相手と楽にデートの約束までできる、
付き合う方向に持っていける、
などのテクニック的な話をすれば、
もちろんそういうものをお伝えすることはできます。
ただ対人関係、恋愛に悩む人ほどテクニックに頼りがちです。

大事なのはテクニックよりも、
どれだけ相手に興味を示せるかだと思っています。

僕が普段やっていることは、とにかく共感です。
共通点があるないは正直関係ありません。
お互いに好きなものが合う方がいいと思われがちですが、
実際には何が嫌いかの共通点の方を僕だったら重視します。

共通点というのは作るものです
一緒に初めての経験をしていき、その時の感情を共有して、
一緒に好きになっていく。
これができれば誰とでも距離を縮めていくことは容易いことです。

気になる人がいる時、
あなたは本当に相手に心から興味を持っていますか?
興味を持っていれば、何を話したら良いかわからない、
話が続かないってことにはならないはずでして、
そういう悩みを抱えてる方は、
あわよくば相手に気に入られて付き合えたら良いな、
遊びに行けたら良いななど受け身のスタンスでいることがすごく多いです。

『世界は変えることはできないけど、
自分が変われば世界は変わる。』

なんていう僕の好きな言葉がありますが、
恋愛でも仕事でも対人関係は自分の立ち回り次第でいくらでも変えられます!

モテない人なんていません。
ただ立ち回りを知らないだけです!

ちなみに僕が女の子とLINEをしている状況を紹介しますね。
IMG_3251.JPG

IMG_3255.JPG




送られてくるメッセージの文章量と同じようにこちらも確実に返すことをしていますよね。
基本的なことですが、これができなくてテクニックでどうにかしようとしても、結局長い付き合いはできません。

僕の仕事の目的は、
誰でも好きな人と付き合えるようにサポートし、
幸せな恋愛ができる人を増やすことです。
また身につけた知識やスキルを多くの場面で活かして使っていただくことです。
目指すゴールは、
相手と対等な立場で尊敬しあえる関係になることです。

どちらが上か下とか、追ってる追われてるとか、
そういう次元で恋愛をしていないので、


もしちゃんと恋愛をして、ちゃんと付き合いたいと思ってる人がいるなら、
ぜひ僕があなたの力になれると思います。

ちなみにマッチングアプリは僕の得意分野の1つでありますが、
プロフィール添削などは基本承りません。
意味がないからです。
それをしてプロフィール上、着飾ることができても、
その方自身が変わるわけではなく、お会いする相手に失礼です。


僕だったらプロフィール添削のみでお金を取ることもしませんし、
より人として高いレベルにもっていきたいので、
恋愛相談を承る中で、よりモテるあなたにさせられます。

気楽にメッセージをお待ちしております。


   恋愛コンサルタント
          道端真希





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す