絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【もう予想よ】スワンステークス振り返り

正直、今年のメンバーはぱっとしないですね。そのせいもあるのか、馬にもレースにもまともに印がついていません。唯一は07ロータスランドですが、これも全幅の信頼までは…。人気薄同士で決まったのに、三連複1万円つけない、そんな感じのレースになりそう。他のところで焼け野原になっていたので、ここに手が回らなかったというのが実際なのですが、まあよく見学していて良かったものです。「7歳以上の馬は無条件で消し」どころか、どっちかというと6歳以上の高齢馬が代激走し、しかも三連複も大荒れ。「ハズレる」ということを予知できただけ、ここに関しては大正解でした。短距離戦でペースが速くなりましたので、キレ味よりも持続力・忍耐力が必要だったレース。そして、ロードカナロア×サンデーサイレンスが1・3着。ただ、…どうなんだろうね、フロックで上位に来た馬は次はなさそうな気がします。04ダイアトニックは阪神芝1400mはお得意様、でしたね。ここもそうですが、阪急杯を制覇・好走もしておりますし、京都開催だった2019年のスワンステークスの覇者でもあります。ただ、本番(マイルチャンピオンシップ、高松宮杯、安田記念、スプリンターズステークス)では足りない。あと、どーでもいい話ですが好走する前はだいたい4着、二けた着順が続く間は要らないでしょう。…ってことは次G1で大敗したらしばらくは停滞するんでしょうが、…7歳馬やしなぁ。
0
カバー画像

【もう予想よ】スワンステークス:消去法&各馬場状態

<消去法などなど>代替競馬なので、臨戦態勢を評価することにします。…って、菊花賞もそうですが何となくこちらの方が当たってるような気がしてきたぞ?去年はサクラバクシンオーが1分20秒の壁を破ったぞ、なんて話をしていましたが、私の記憶が確かならば当時の京都競馬場、少し芝が黄色っぽく変わってたような?今はオーバーシードやら品種改良やらで年中緑の芝を楽しめますが(※有馬記念なんて、場合によってはコースが削れて土が飛んでたように思いますよ)、「土が蹴り上げられる」「レースとレースの間のモグラ叩き」ってのも味わいがあって良かったのです。1番人気は【3-2-1-4】、全幅の信頼は置けませんね。さあ、どうなりますか:・7歳以上の馬は【0-0-0-23】で無条件で消し。また、6歳の馬で前走4コーナー10番手以下だった馬は【0-0-0-13】。ついでに、キャリア21戦以上で前走4コーナー10番手以下だった馬は【0-0-0-28】。・中2週以内で挑んだ馬は【0-0-1-12】、逆に半年以上休んでいた馬は【0-0-0-7】。・前走ローカル場所で出走していた馬は【0-0-2-42】。ここまで絞れています。インテンスライトキングオブコージホウオウアマゾンマテンロウオリオンミッキーブリランテメイショウミモザロータスランドなんだか、過去にたくさん言及した馬ばかり。<2022/10/29昼現在の能書き>正直、今年のメンバーはぱっとしないですね。そのせいもあるのか、馬にもレースにもまともに印がついていません。唯一は07ロータスランドですが、これも全幅の信頼までは…。人気薄同士で決まったのに、三連複1万円つけない、
0
カバー画像

中央競馬予想!スワンS,アルテミスS,キタサンブラックM,萩ステークス、天皇賞秋の予想を提供いたします!

こんにちは。先々週は、府中牝馬ステークスではサラキアを本命に単勝や馬連やワイドで大当たり、先週はブラジルカップで馬連の配当の良いものを的中などを中心として好調なキングクリの競馬予想。今週は、土曜日の勝負レース!スワンステークス、アルテミスステークス、キタサンブラックメモリアル、萩ステークス、そして、天皇賞秋の予想をご提供いたします。スワンステークスは期待の勝負レース!スワンステークス予想!2つの予想方式から、有力馬一致!アルテミスステークスは2歳重賞レース!アルテミスステークス予想!予想は、配当も良さそうな買い目!天皇賞秋は俺はこの馬の勝利を期待!天皇賞秋予想!キタサンブラックメモリアルはデータ分析で高配当も狙う!キタサンブラックメモリアル予想!萩ステークスは勝負レース!萩ステークス!この3頭で勝負だ!というデータ分析からの狙い目の特徴です。それでは、5レースの勝負レース予想です
0 500円
カバー画像

天皇賞秋❗スワンS❗アルテミスS❗土日特別戦から重賞レース❗全20レースお得予想パック❗

土日全20レース予想記事 こんにちは。 今週は大注目の天皇賞秋ですね! 天皇陛下も東京競馬場へお見えになるそうです! その馬、騎手が勝ち、天皇陛下へ敬礼するのか その天皇賞秋も注目ですが、土曜日には スワンステークス、アルテミスステークス もあります! 土日で特別戦から重賞レースは20レース組まれてます! これらを長年の研究の成果の馬券術で今週も投資します! そろそろ高配当炸裂の頃。 楽しみにしております! それでは、こちらの記事では、土日の全勝負レース! トータル20レース予想になります! 予想開始です!
0 500円
カバー画像

本日から勝負の20レースお得予想パック!天皇賞秋!スワンS!アルテミスS!

こんにちは。 こちらは、土日の中央競馬の特別戦から重賞レースのトータル20レース予想! 注目の 天皇賞秋 スワンステークス アルテミスステークス は、もちろんのこと、予想作成し 日曜日の古都ステークスも先週も的中した滅多にない大勝負レースが珍しくまたございます! 過去には大勝負レースは、馬連で10万円馬券も的中! 楽しみです! 今週の天皇賞秋。 古馬のG1です! 秋は古馬G1スプリンターズステークスにおいて、ジャンダルムを本命指定! 大口単勝的中! 天皇賞秋も、穴馬の推奨もあり楽しみです! それでは、予想スタートです!
0 500円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら