絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

☆実績紹介254☆

アイコンの依頼です。麻雀牌のアイコン。
0
カバー画像

(/・ω・)/世の中自責他責だけにあらず

よくビジネス系ライフ系で、他責NG自責(自分原因論)のほうが良い思考的なのを見ますが、個人的に大筋理解はできるものの、この二択圧力なんだかなぁと・・・。というのも今自分寝不足で、原因は父親の深夜のゲーム音がうるさかったからこれを自責とするなら、事前に注意をしなかったからとか何かと理由をつけられますが、いちいち注意するのも?だし・・・まぁ↑は例の規模として小さすぎですが、例えば選挙や災害(気候)における自分への影響等を自責他責にしたらキリがないこの場合は「その他」に分類してます(/・ω・)/なんでもかんでも原因求めても、結論はわからんor未来はわからんてのは山ほどあるわけで・・・。皆さんもなんでもかんでも原因を突き止めないほうがいいと思います。なお体調不良といった確実に「表に」影響が出ているのは、すぐ病院行くなどの原因追及を(; ・`д・´)
0
カバー画像

☆実績紹介209☆

アイコンの依頼です。ヤシの木のキャラクター。
0
カバー画像

☆実績紹介198☆

アイコンの依頼です。コッペパンとノートパソコン。
0
カバー画像

☆実績紹介197☆

アイコンの依頼です。スイーツ等7点。
0
カバー画像

☆実績紹介78☆

アイコンの依頼です。じゃがいも男爵。
0
カバー画像

☆ご挨拶☆

初めまして。ひりゅー。と申します。現在、SNSアイコンをメインとしたイラスト出品をさせて頂いております。この度、今まで描かせて頂きましたイラストをこちらでご紹介させて頂きたいと思いブログを始めました!過去の実績投稿の他にも投稿していきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
0
カバー画像

☆実績紹介54☆

スタンプの依頼です。マリモのマスコットキャラクター。
0
カバー画像

☆実績紹介43☆

アイコンの依頼です。ブログキャラクターの「たこやん」。
0
カバー画像

☆実績紹介36☆

アイコンの依頼です。初の植物「アヤメ」。
0
カバー画像

税、その他

宅建受験生のゴルゴです。皆さん、おはようございます。本日は、令和4年の税、その他の動画を編集中であります。今日中には、動画をUPできますのでYouTube登録者様はお楽しみにされてください。宅建合格発表まであと29日。ゴルゴ
0
カバー画像

ブログを始めてみました。

ひとまず始めて見ました。何を書いていくかはこれから検討。
0
カバー画像

○ ご了承ください

 ・ココナラは初心者です。 ・詳細な素性は明かせません。  ・ポートフォリオは公表できません。  ・社会人として責任をもって仕事をしたいです。  ・この自己紹介に興味を持った方のみご相談ください。  ・チャットや電話対応は可能です。  ・あまりにも興味の湧かないお仕事はお断りしています。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら