絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【パチンコ依存末路】闇金融がヤバ過ぎた実話

みなさんこんばんは(^^)/ 今回は、闇金融の話になります。 結構ダークな内容になっていますが、 リアルに恐怖を感じて頂けたら嬉しいです。 パチンコ三昧の大学生 かれこれ20年近く前のこと… 当時、大学生の私は学校にも行かず 連日連夜、パチンコ店に通う日々を過ごしていました。 その頃のパチンコやスロットは いわゆる「連チャン機」や「爆裂機」時代で パチだけで食っていけるほどの最盛期でした。 古き良き時代だったかどうかは分かりませんが、 ある意味で夢のある時代だったのかもしれません。 朝一からパチ屋に並んで お目当ての台を終日打つといった 今考えればとんでもない生活をしていました。 将来のことなんて何も考えず、そして考えようともせず、 今楽しいことを思いっきり楽しむ。 そういう日々を過ごしていました。 この頃のパチンコは 本当に出る時はめちゃくちゃ出る仕様で 数時間で10万円勝ち、20万円勝ちは当たり前のように 起こっていたわけです。 しかし、当然それとは逆に、 5万10万と簡単に無くなることもしばしば。 勝っている時は豪遊し負けている時はとことんお金がない。 そんな格差が激しい生活をしていたのです。 負けた時にいつも思っていたことがあります。 「次は勝てる!」 「負けても次勝てば問題ない!」 「この台が爆発してくれれば…」 相当ヤバい思考ですね。 そして、目の前の“はした金”に目がくらみお金の重みが分からなくなっていました。 アルバイトの時給を考えてみてください。良くても1000円前後。 1日一生懸命働い
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら