絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【周易】2月の月占い

こんにちは😀  オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。 もう2月ですね(^ ^)早いです。今日2/2は節分2/2に節分になるのは124年ぶりとのこと  【鬼は内、福は内、コロナは地球の外〜】と炒り豆を撒きます  魔滅(まめ)で邪気を退治しましょう!!   さて!!   2月の月占いです   上の中から1つ好きなものを選んでください    ■恵方巻きを選んだあなた『南西の道を選ぶのがよく北東の道は険しい』と出ました。一人では困難な道も立場が上の人や大物にあってその援助を求めることが必要な時です。一難去ってまた一難の月ですが無闇に進まず、誰かのアドバイスを参考にしてみることも大切かもしれませんね 大丈夫です!次に飛躍するときのホップだと思ってまた大きくジャンプできる時まで今は無理しないことが肝要です💟      ■豆(魔滅)を選んだあなた『庭のお手入れを念入りにしてみましょう』と出ました2月は飾るというキーワードが出ました着飾る・装飾・見栄など・・・そして個人で事業されている方は確定申告の時期でもあります。実はこの卦は粉飾という意味もあるんですね申告書に間違いや漏れがないか要チェックです できるだけ今月は素朴に過ごすのが良さそうです🌟     ■鬼を選んだあなた『自分のテリトリーに入ってくるものには立ち向かえ』と出ました。自分自身は自分で守りましょう! 鬼滅の刃見られた方も多いのではないでしょうか?未有も何も知らず映画を見て一気に漫画を読破しましたよ😀お金=紙=式神=鬼神で鬼はお金だという説もあり豆まきは鬼は内〜!ですねちょっ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら