絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ひめちゃんブログ#124 ひめこ2kg減量成功💪👍

覚えてますか?ひめこさんがばかうけせんべいを食べすぎて2㎏太ったあのブログ😨記念すべき100回目のブログあの日から約1か月体重が元に戻りました💪😁 イェーイ🤣🤣あ・・・2㎏増量でそのうち1kgは1週間で減ってました👍あと1㎏がね・・おデートに行くと食べすぎ・・・ちょっといい感じになるとまたおデートで・・ってなかなかね・・(笑)でもやっと戻りましたよ😄😄今日のブログは「ダイエットしてるのに痩せない」という悩みの方や男性出品者さんが女性のお客様からダイエットの相談を受けた時の予備知識になります😁今日のブログのカバー画像見ました?「なんで痩せないの?」あーこういうのってすごく嫌味な女が言う言葉🤔🤔いやみひめこ🤣🤣🤣だって不思議なんですよなんでみんなどうして「痩せない」って言うの?🤔🤔🤔不思議すぎて暫くGoogle先生と遊びすぎてしましました🤣🤣だって簡単に言ってしまえば食べる量と動く量が合わないから太るだけなのでは・・🤔🤔と思うのですが・・・でもみんな「痩せない」って言う人が多いから真剣に調べてみようと思いました👍なんか結構いろいろ理由があり・・とても沢山すぎて書ききれないのでしばらく続きそうな気がします🤣🤣🤣痩せない理由をGoogle先生に聞いてみましたカロリーを取りすぎているこれ・・もう忘れてしまったのですが・・以前に私はダイエットのアプリを使っていたことがあって1日に食べたものをアプリの中に記録していくのです。キャンディー1粒も全部記録すると・・「食べていないのに・・」というのですが以外にカロリーを自分が思っているより取っているのです「食べたものを記録するアプリ」で検索すると出
0
カバー画像

うちのたくろー、見かけませんでしたか?

うちのたくろー、見かけませんでしたか? たくろーがこの3日間ほど、うちに帰ってこないの。。 あっ、たくろーはうちの猫です。 「うちの」と言っても、ご存じの通り、猫は気まぐれだから、 いつの間にか出て行って、いつの間にか返ってくる感じだったけど。。 ほんとにどこにいっちゃったのかしら。。 何か事故にでもあってなければ、いいけど。 あの子が血を流して、道路で横たわっている姿を想像しただけで。。。 気が狂っちゃいそう。。 あー、だめ。だめ。 そんな想像は頭からたたきださなきゃ。 だって、私が暗い顔をしてたら、たくろーだって帰りにくいし。。 もしかして、その辺で私の様子をうかがってたりして。 元気を出さなきゃ! えっと、たくろーの説明をします。 たくろーは赤い首輪をしてます。 この首輪はデパートで買ったんだけど、この首輪を見てピンときちゃったの。 「この首輪はたくろーがつけなきゃ」って。 なんだか彼氏へのプレゼントを買うみたいに変な気分だったわ。 それで値段なんか気にせずに、買っちゃったの。 (結構、高かった。。) それで家に帰って、あの子にその首輪をしてあげると、「どう?似合うでしょ」とご満悦の様子。 私もうれしくなっちゃって、まるで王子様のようなあの子をずっと見つめてた。。 そういえば、あの子は、時々、とても悩ましい眼差しをしてたなあ。 たとえば、秋の昼下がり、のんびりソファでくつろいでいると、あのつぶらな瞳で 私のことを見つめてたことがあった。 まるで「君のことは、すべてわかっているよ」と言わんばかりの眼差しで。 そんなとき、私は自分が隠したいところまで見透かされていそうで、私の
0
カバー画像

紅葉の八ヶ岳

バスの運転手さんが言いましたきょうは紅葉がすごくきれいなのでいつもと違うルートを通りましょうすっごくうれしかった!バスの乗客は私一人貸し切りでぜいたくな気持ちだったゴールドに輝く光の葉をつけた木が並んでいるただ何も言わずじっと見入ってたゴールドの葉、光のきらめきこの美しさをシェアしたくてたくさん撮った
0
カバー画像

来週の月曜日に備えて・・・・

やっぱり土日って仮想通貨しかないから・・・・口寂しい・・・というわけで自分のこうしたいことを全部ぶつけたもの作ってみました。絶対に短期と長期を分けたかったんですよ・・・なぜ??って1~5分だと際を攻めれますが・・・知らないうちにその時間の世界にのめりこんでしまい・・・最後には一生懸命に逆張りなんて・・・我に返り1時間足見たらあ~~~~なんて・・・・短期がダメな理由ですね・・・・1~4時間足見てて良さそうと思ってエントリー・・・ひげであ~~~~っって・・・短期は4時間のひげ程度なんですよね!!!てなわけで両方を全力で作ってみようと・・・同時に短期と長期を見ていれば痛い目に合わない?かも??  かもはFXには通用しませんが・・・というわけで1個は長期・もう1個は短期 でもう1個は全部複合したもの3つで月曜からスタートです。3面全部・・・1個はアニメ用に取っておきたいのもやまやまですが・・・・・がんばってみま~~す。
0
カバー画像

氣まぐれタロット占い

本日のカード左...デビル右...ペンタクルスのキング中央...力以下リーディングになっております。※リーディングについてはカードの意味を取ったり取らなかったりしてますので意味を重視する方は違和感を感じるかもしれませんのでご注意を❗️欲こそパワーッ❗️何をするにも欲がなけりゃはじまらない自分の中の欲を抑えつけてないで逆に欲を"よしよし"して全解放じゃおりゃ〜❗️\\\٩(๑`∇´๑)۶////欲を捨てたら本当につまらんし何も出来んで人間を、欲を、楽しんだらええや〜ん( ´Д`)y━・~~
0
カバー画像

ココナラはまだ初心者

今は無償で知り合いのMIXをやらせてもらったり、自分の声でMIXしてるけどそろそろフリーソフトの限界を感じてる_:(´ཀ`」 ∠):有料ソフトで何か良いのあったら欲しいけど、その前にインターフェイスとかなんとかなんとか(全然思い出せない)を買って環境を整えたいなとも思って数年がたった()お金ためて楽しそうなソフト買おうっと♪
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら