絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

2回接種済みの兄が💉予想通り(笑)感染しました🤷🏻‍♀️🦠

今日は、2回接種済みの兄のその後& 小学生への接種 についてですご興味ある方はお付き合い下さぃ😊💝2回接種済みでも感染します、ぃや2回接種済み だから 感染⁉︎実は先月、3人の甥っ子のうちの1人が感染してっきり兄が感染したものと思ってたんですが(笑)感染したのは甥っ子で2回も接種してる上に、何の解毒にも取り組んでいないから🤷🏻‍♀️兄も感染するだろぅと思っていたら、予想に反して無事でしたところが、自宅待機期間が明けたのも束の間今度は兄が感染し、再び一家は自宅待機生活へ💦生まれたての末っ子に🤱超ぉ〜免疫が付く事を願うばかりです兄の初回接種から半年と半月が経ちます接種会場での惨劇(笑)の日から、迎える2月が気掛かりでした接種から半年後に、兄が死ぬかもしれないと思っていたから…半年経った今、兄が生きている事に感謝するばかりです😇ワクチンを打った影響で今回の感染の 重症化ゃ後遺症 というriskも考えられますがおそらく、無事乗り切る気がしていますそんな事より VAIDS はじめ癌やプリオン、挙げれば切りが無ぃ体内でスパイクタンパクを生産するワクチンを打った以上量産し続けるスパイクタンパクによる、自己免疫の崩壊は免れなぃからこれから多くの人達がワクチンにより引き起こされる免疫不全 VAIDS を体験するんでしょうネそんな中↑この動画を見て😵‍💫気が遠くなりました感染予防の為重症化予防の為この親御さん達は クライシスアクター じゃないんだょネッ😳⁉️本気で答えてるんだょネッ⁉️本当に知らないの⁉️同じ世界の様で🌏別の世界に生きてるんだなぁともぅ手も足も出ない💔と言った気持ちになりま
0
カバー画像

【音声】1週間自宅待機できる備蓄ありますか??

こんにちは。今日からコロナ感染者濃厚接触者の自宅待機期間が7日間に短縮されましたね。そんな話から。。。今日も聞いて下さりありがとうございました(*^^*)素敵な週末をお過ごしください。
0
カバー画像

健康ですか?

今日もめちゃくちゃいい天気。2020年、今年のGWはコロナの影響で外出自粛をしているのが本当にもったいないくらいの暖かな日々が続きますね。もちろん不要不急の外出は自粛していますが、夕方の散歩は欠かさずしています。これは健康を維持するために必要ですね。健康資産という言葉を耳にしたことがあると思います。最近では多くの企業で健康経営なんて標語で、従業員の健康を管理していこうという動きが見られます。結論から言うと、健康であればあるほど、生涯通して稼ぐ金額が多くなりますし、企業側もその方が安定した労働力を手に入れられるとメリットもあります。また、生命保険などを売る保険会社にとっても、契約している疾病に対しての支払いリスクも下げられるので、契約されている皆様には健康でいながらも保険料を払い続けて欲しいんですね(秘密)。机に向かって勉強してばかりで、運動不足になると、結局どこかで健康を損ない、勉強などの自己投資の回収期間が短くなってしまいます。長い目で見れば、勉強も運動もバランスが大切ですので、あまり机に張り付くことなく、適宜、運動をしていきましょう。私は夕方の散歩(1時間)と、夜の筋トレをしています。ストレスの発散にもなりますので、続けられています。お酒を飲みすぎないタバコを吸わない食事に気をつける健康を維持するために、何ができますか?
0
カバー画像

時間の経過が今置かれている環境に慣れさせる

こんにちは! 昨晩から強風で・・ 今もすごいですね・・ 2月頃からコロナ関連で かなり生活環境が変化したと思います。 まず、マスクをはじめとする 日用品が品薄になり いつどこで感染する、感染させないか・・ 生活すること自体に不安が生まれました。 外出するのが躊躇われるので ネットでの買い物がメイン。 4月に入ってからは 人と会うことすらできなくなり ズームやらなんやら ネットでできることにシフト。 今、4月下旬・・・ 少し慣れてきてませんか。 この生活に。 正直、少し前まではかなりストレスでした。。 でも、自宅でできること ちょっとの楽しみを見つけること アンテナ張ってると 自宅にいるのが普通になってきて 自宅で運動したり 仕事したり ティックトック見て笑ったり 時間の経過と共に 自宅での過ごし方に慣れてきたという感じです。 以前ほど リアルで人に会いたい! という感じではなくなり 今はとにかく感染しない、感染させない ということをモットーに ひたすら自宅で仕事と楽しみに没頭する。 人というのは 時間の経過と共に 置かれている環境に慣れてくるのだと思います。 もちろん半永久的に続くとなると辛いですけど。。 そして今すぐにでも 会えることなら会いたい人はいますけど 今はこの状況を受け入れていくしか
0
カバー画像

ポップコーン大好き♡

わが家は家族全員ポップコーンが大好きです。ディズニーランドへ行った際はパーク内でいただける各ポップコーンのアレルゲン一覧表とにらめっこしながら食べたいだけ食べちゃいます。そんな私たちのお気に入りを知っている上司がコストコで販売されているポップコーンをプレゼントしてくださいました!レンジで作るタイプのポップコーンが、なんと44個も入っています!塩バター味で美味しいです♡わが家においては「泣く子も黙るポップコーン」・・・(笑)それがこんなにたくさん・・・♡上司に感謝です^^今日は、ちょっぴり趣向を凝らしてディズニーランドでポップコーンを購入した時に入れてもらっていたケースに家で温めたポップコーンを入れてみました。これがもう大好評!!コロナの影響で自宅からほとんど出られていない子供たち。少しは良い気分転換になったかな?大げさなことはできないけれどこうしたちょっとした「特別」を演出して少しでもお家時間を楽しむようにしたいと思います^^子供たちが楽しむ笑顔は私たちも元気にしてくれますよね^^コロナが落ち着いてまたお子さんと一緒に気軽に遊びに出られるようになった時の対策としてこんなものはいかがですか?電車などの公共の場でもお子さんがご機嫌でいられますように。お手伝いができましたら幸いです^^
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら