絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ツインレイ スターシードとライトワーカー🌟

こんにちは~!(*´▽`*)スピリチュアルカウンセラー&ツインレイ 乙原ゆうです。暑いですね。お疲れさまです!お気に入り・フォロー・応援いつもありがとうございます。以前の記事に「ツインレイである前に、私たちはスターシードやライトワーカーであると思います」という内容を書きました。あなたは、スターシードやライトワーカーから何を連想しますか?私は数年前まで、スターシードやライトワーカーは「透視などがしっかり出来るはずだ」「レベルの高いタロット鑑定が出来るはずだ」「スピリチュアルな知識を出来るだけ沢山知っていた方がいい」など、思い込んでいました。 また、過去にレムリアに関する本などを読んで「次元上昇するには、スピリチュアル能力が高くないと無理」「毎日スピリチュアルなワークをしなくては」「5次元に行けるのは、ほんの一部の人」と勝手に思い込んでいました。だけどそれは、スターシードさんやライトワーカーさんの中で「透視などが出来る人」「タロットで宇宙と繋がることが出来る人」「スピリチュアルな知識が豊富な人」を、私が目にする機会が多いだけでした。スターシードさんやライトワーカーさんの中でも、透視などがあまり得意ではない人がいてもいいし、タロットに関心がない人がいてもいいし、スピリチュアルな知識に興味ない人がいてもいいんです。それよりも大切なことは「自分を思いっきり愛すること」「自分軸で生きること」です。それが、あなたの次元上昇に繋がっています。もっと自由でいいんですよ。『自分の心』を大切にしてあげてくださいね。一緒に5次元・望む世界に行きませんか?ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓
0
カバー画像

あなたのその思考が現実化する

自分の人生をクリエイト!KAZUです☆彡人間というものは物事を良い方に考えるより悪い方に考えるという習性を持っています。それは人間のDNAに組み込まれているものなので仕方がないことなのです。動物的本能、自己防御力これらが本来備わっている。なので想定内、前もって悪いことを予測する。それは仕方がないとも言えるのです。しかし、私たちは幸せになるために生まれてきています。それは誰しも平等で幸せになるということが与えられています。「今、私は幸せではない。不幸のようなことが次から次へとやってくる。幸せなんて平等ではない。」こう思っていらっしゃる方にこそやっていただきたい。「今、私は幸せではない。 不幸のようなことが次から次へと やってくる。幸せなんて平等ではない。」こう思っていれば思っているほど考えれば考えるほど、このような現実がやってくるのです。これが宇宙の法則。引き寄せの法則というものです。そう思えば思うほど宇宙はそれがしたいねと認識し、その願いを叶えてくれているのです。考え方、思考の癖を軌道修正するのは自分ではどうこうできない。そんなことはありません。スピリチュアルでいう「癒し」を取り入れてみてください。ヒーリングでもいいですし、インナーチャイルドを癒すのもいいですし、ブロック解除を行ってもいい。スピリチュアルでなくても前向き、プラス思考の人の話しをきく、そういう人と話しをする。考え方、思考などを取り入れてみる。現実世界とスピリチュアル、両方のいいとこどりをしてみてください。すべて自分でできます。私はそんな方たちのサポートをしています。今日もありがとうございました!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら