ツインレイ スターシードとライトワーカー🌟

記事
占い
こんにちは~!(*´▽`*)スピリチュアルカウンセラー&ツインレイ 乙原ゆうです。暑いですね。お疲れさまです!お気に入り・フォロー・応援いつもありがとうございます。

以前の記事に「ツインレイである前に、私たちはスターシードやライトワーカーであると思います」という内容を書きました。
あなたは、スターシードやライトワーカーから何を連想しますか?

私は数年前まで、スターシードやライトワーカーは「透視などがしっかり出来るはずだ」「レベルの高いタロット鑑定が出来るはずだ」「スピリチュアルな知識を出来るだけ沢山知っていた方がいい」など、思い込んでいました。

また、過去にレムリアに関する本などを読んで「次元上昇するには、スピリチュアル能力が高くないと無理」「毎日スピリチュアルなワークをしなくては」「5次元に行けるのは、ほんの一部の人」と勝手に思い込んでいました。

だけどそれは、スターシードさんやライトワーカーさんの中で「透視などが出来る人」「タロットで宇宙と繋がることが出来る人」「スピリチュアルな知識が豊富な人」を、私が目にする機会が多いだけでした。

スターシードさんやライトワーカーさんの中でも、透視などがあまり得意ではない人がいてもいいし、タロットに関心がない人がいてもいいし、スピリチュアルな知識に興味ない人がいてもいいんです。

それよりも大切なことは「自分を思いっきり愛すること」「自分軸で生きること」です。それが、あなたの次元上昇に繋がっています。
もっと自由でいいんですよ。
『自分の心』を大切にしてあげてくださいね。


一緒に5次元・望む世界に行きませんか?
ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す