ツインレイという呪縛

記事
占い
こんにちは~!(*´▽`*)スピリチュアルカウンセラー&ツインレイ 乙原ゆうです。

「どうやら自分はツインレイらしい」
ツインレイという不思議な名前を知ったとき、私は手当たり次第に調べました。
ツインレイはシステム
ツインレイは一緒になれる
ツインレイはこうあるべき
ツインレイは...
情報によって言ってることが違うから、落ち込んだりへこんだり。

今になって分かったこともあります。
確かに、ツインレイの出会い方・ツインレイ特有の心の動き・サイレント期などのパターンはあると思います。ですが、私たちはツインレイである前に、スターシードであり、ライトワーカーなのだと感じます。

スターシードやライトワーカーの中にいる、ツインレイ。ツインレイという形で「自分を思いっきり愛すること」や「自分軸で生きること」を体験しようとしている。

優しいあなたは、ツインレイの相手が苦しんでいるからサイレント期を早く終わらせないと、なんて考えているのかもしれません。だけど、心配ご無用ですよ。お相手はお相手で、必要な苦しい経験も楽しい経験もされています。

あなたは、何にも縛られず自由でいいんですよ。

ツインレイの情報によって言っていることが違うのは、どれも正しいから。100人いれば100通りの答えがある、そういうことです。いちいち振り回されなくて大丈夫です。あなたの信じたいものを信じればいいだけです。

あなたのペースで大丈夫なので、「ツインレイ」という言葉から自由になってくださいね。


一緒に5次元・望む世界に行きませんか?
ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す