ツインレイ 再会するには

記事
占い
サイレント期のとき、ツインレイのお相手と再会するために、自己統合が必要など云われています。どうしたらサイレント期を終わらせ、再会できるのでしょうか?

こんにちは!(*´▽`*)スピリチュアルカウンセラー&ツインレイ 乙原ゆうです。ツインレイの皆さん、毎日お疲れさまです!
私はツインレイの相手と出会った当初から、心が洗濯機で回されているように混乱していました。今でこそ落ち着いていますが、サイレント期に入っても2年くらいずっと心が混乱していました。

混乱の中、ツインレイに関するブログを読みYouTubeを観て、ますます混乱していました。再会出来なかったら、どうしよう…。何をすればいいの?


ツインレイが再会するためには、あなたが「再会する」と決めることです。
そして「もう再会できた」とホッと安心することです。
(私は「世界中のツインレイが再会出来た♡」と、ホッと安心しています)

誰かが再会を決めてくれるのではありません。
自分でまず「再会する」と決め、「再会した」気持ちで毎日を過ごします。
あなたのサイレント期は終わりました。サイレント期は終わったのだから、もう再会出来るか気に病む必要はありません。(←ここ重要!)

とはいえ、相手が目の前に見えないと、悲しくなる日もあると思います。だけど大丈夫です。目に見えるときが必ずやってきます。
「何年かかってもいいか。まぁ人生が終わるまでに会えたらいいか。来世でもいいか」と、のんびり構えていてください。

スピリチュアル能力がまだ足りないとか、スピリチュアル知識不足だとか、関係ありません。あなたがスピリチュアルな知識を深めたいなら別ですが、無理やり他のツインレイカップルの真似をしなくても大丈夫です。

あとは、あなたが思いつくことをして行けば、辿り着けます。あなたが思いつくことは、自己統合に繋がっています。大丈夫です。ちゃんと辿り着けます。


一緒に5次元・望む世界に行きませんか?
ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す