なぜ100万円入ってきたのか

記事
コラム
突然ですが、あなたは100万円引き寄せたこと、ありますか?
私は何度かあります。

こんにちは!(*´▽`*)スピリチュアルカウンセラー&ツインレイの乙原ゆう です。
よく「100万円引き寄せました」とかって聞くじゃないですか。
だから「私もやってみよう!実験♪実験♪」と思ったんですよね。

そしたらね、来ました。100万円!
50万円でもなく200万円でもなく、本当にピッタリ100万円!

私は嬉しいよりも「ほんと、自分の信じていることが現実になっているんだ」と感じました。
その後も何度もまとまったお金を引き寄せたのですが...あまりにも出来過ぎた話なのでこれくらいにしておこうと思います。

信じていること=現実になる

あなたの世界はあなたが創っています。
今いる状況を変えたい方は、いかに自分の信じていることを変えられるかですね。

ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す