🎣 初めての釣り体験&太刀魚にワクワク✨
ずっと行きたかった釣り🎣にようやく挑戦できました!夕食は〇〇食堂で美味しいごはんをいただいて、いざ釣り場へ🌉釣り自体が初めてだったので、道具の扱い方から何もかもドキドキ💖風が心地よくて、自然の中にいるだけでリフレッシュできました🌅太刀魚がよく釣れる時期らしく、次こそはゲットしたいとワクワクしています✨今回は残念ながら何も釣れませんでしたが、釣りの楽しさや自然の心地よさをたっぷり味わえました😊これからの季節、釣りは本当に最高です👍次回はきっと釣れますように…🎣✨そして大好きな桑田さんも釣り🎣するので、一緒に釣りしたいなぁ😊💖
0