ずっと行きたかった釣り🎣にようやく挑戦できました!
夕食は〇〇食堂で美味しいごはんをいただいて、
いざ釣り場へ🌉
釣り自体が初めてだったので、
道具の扱い方から何もかもドキドキ💖
風が心地よくて、自然の中にいるだけで
リフレッシュできました🌅
太刀魚がよく釣れる時期らしく、
次こそはゲットしたいとワクワクしています✨
今回は残念ながら何も釣れませんでしたが、
釣りの楽しさや自然の心地よさをたっぷり味わえました😊
これからの季節、釣りは本当に最高です👍
次回はきっと釣れますように…🎣✨
そして大好きな桑田さんも釣り🎣
するので、一緒に釣りしたいなぁ😊💖