絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

アラフィフの出品者の素顔に迫る!

はじめての方も おひさしぶりの方も どうも。 このブログは、たぬきかく(たぬき×企画) 人間が怖いのに、人間大好きな「たぬき」が 記しました。 ただ個人的な妄想などです。 今回はフェイクニュースなどをおしらせ? 気が向いたら読んでいってください♪ 🐾たぬきのユーザーページへ https://coconala.com/blogs/43777521.たとえば君がいるだけで…心が強くなれること米米CLUBさんの「君がいるだけで」ですね?直ぐに分かったアナタは我々の仲間かもしれません!そう…我々は、ココナラ界隈に愛とやさしさ♡癒しと元気をお届けする!フィンガー5いえ…アラフィフ戦隊!炊飯ジャーなのです!・愛子さん・かよさん・なごみーなさん・YUSAKODAさん(読みの五十音順)巻き込みましたごめんなさいwそして秒速で裏切ります。※じつはたぬきは アラフィフではありません。 いや年齢非公開だからね? もしかしたら… アラフィフかもね?2.結成の経緯あれは9/11(つまり今日)の出来事でした。なごみーなさんとしょーもないメッセージを取り交わしていたのです。たぬきは、9/9のからブログへの反応の感謝の舞を踊り続けていました。たぬき…たぬきだから月夜は踊る。新月は歌でも歌う。そんなテキトーことをのたまっていたのです。もう後には引けない。…踊るしかないのだこれにより、なごみーなさんがノリでブログにさらされることに加えてYUSAKODAさんも…巻き込み事故!!3人でチャーリー・エンジェルズやっても良かったけど…アラフィフとして忘れていけない方々がたぬきの脳内でささやくのです。愛子さん!おかよさん!
0
カバー画像

めんどくさいをなくしたい

こんばんは。さとうひろゆきです。webデザインをしています。記念すべきココナラブログ初投稿です。以前からブログを書こう書こうと思ってはいましたが、どうにも動けず今日まで先延ばしにしてしまった次第であります。内容は本業とは関係ありません、自分の思考を深掘りそれを晒していくスタイルです。なぜ面倒だと感じてしまうのかブログを書くことがなぜ面倒なのか、考えてみた結果が以下の通りです。1.面倒くさい2.やったことがない3.慣れていない4.何から始めていいのかわからない5.上手くいくイメージが持てない6.失敗したくない7.頭を使いたくないそれで解説していきましょう!1.面倒くさいこれが一番の原因です、原点にして頂点である最もやっかいな感情です。2~7の項目はこの面倒くさいという思いをすべて自分の都合のいいように言い換えただけです。少なからず全ての根底には面倒くさいという思いがあります。2.やったことがないココナラでブログなんて書いたことがない。やったことがないことに対しての抵抗がありました、この抵抗はいつから生まれたのかわかりません。3.慣れていない今までやったことのないことですから当然慣れていません。慣れていないからやりたくないというよりは、慣れていることをしたい気持ちが強いです。これは人間の本能みたいですね、抗うのは至難の業です。4.何から始めていのかわからない今となってはただ文章を書けばいいとわかりましたが、それまでは何度もカテゴリを選択する画面をいったりきたりしていました。5.上手くいくイメージが持てない私は動くためにどうしても上手くいくイメージを求めてしまいます、6.失敗したくな
0
2 件中 1 - 2