ボトルさん、かわいいんです( *´艸`)…その2
オーラソーマのNO.19「物質界に生きる」上がレッド、下がパープルこの前の続きです。たまたま飛んできた虫にえらんでもらったボトルですが(;^ω^)いろいろ気づきが盛りだくさんでちょっと気持ち的に大変な日々でした(>_<)ボトルは見るだけでもいいですが基本、体に塗って使うんです。始めの頃は赤の上層部が透明だったのが不透明になりモヤモヤしたのが出てきました。上層部は顕在意識といわれていてたしかに母との関係、子どもとの関係を見直すようなことがたくさん起きました。…というか私が気づいてしまった。気づかないなら気づかないほうが楽だったのかもしれないとも思う…。半分を過ぎたあたりから今度は下の紫の部分にモヤモヤが移りました。こちらは潜在意識の部分。この頃からちょっと苦しくて…((+_+))本当は1本続けて使ってみるつもりだったのですが耐えきれなくなって明るい色合いのボトルに助けを求めました(^^;)同じような場所に置いているはずなのに冷静でなにも変わらないのもいれば、上がモヤモヤしたり、下だったり…モヤモヤも白っぽかったり、黒っぽくなったり泡が一つぷくっと出たり、泡だらけになったりそれが元に戻ったり…。観察日記が書けるほどボトルの変化が楽しいです。そんな変化がボトルたちからのメッセージのような気もして。…だけど、私よくわからないのよね(;^ω^)でも一生懸命伝えてくれてかわいいな~と勝手に思ってます。クリスタルとアロマが一つになって綺麗な色のボトルが出来ています。そんなボトルは私にとって魔法のように感じます。不安や心配が大きい時もボトルを覗いている間は魔法がかかったように静かに
0