ボトルさん、かわいいんです( *´艸`)…その2

記事
コラム
オーラソーマのNO.19
「物質界に生きる」
上がレッド、下がパープル

この前の続きです。
たまたま飛んできた虫に
えらんでもらったボトルですが(;^ω^)
いろいろ気づきが盛りだくさんで
ちょっと気持ち的に
大変な日々でした(>_<)

ボトルは見るだけでもいいですが
基本、体に塗って使うんです。

始めの頃は
赤の上層部が透明だったのが不透明になり
モヤモヤしたのが出てきました。
上層部は顕在意識といわれていて
たしかに母との関係、子どもとの関係を
見直すようなことが
たくさん起きました。
…というか私が気づいてしまった。
気づかないなら気づかないほうが
楽だったのかもしれないとも思う…。

半分を過ぎたあたりから
今度は下の紫の部分に
モヤモヤが移りました。
こちらは潜在意識の部分。

この頃からちょっと苦しくて…((+_+))
本当は1本続けて使ってみるつもり
だったのですが
耐えきれなくなって
明るい色合いのボトルに
助けを求めました(^^;)

同じような場所に置いているはずなのに
冷静でなにも変わらないのもいれば、
上がモヤモヤしたり、下だったり…
モヤモヤも白っぽかったり、黒っぽくなったり
泡が一つぷくっと出たり、泡だらけになったり
それが元に戻ったり…。

観察日記が書けるほど
ボトルの変化が楽しいです。
そんな変化がボトルたちからの
メッセージのような気もして。
…だけど、私よくわからないのよね(;^ω^)
でも一生懸命伝えてくれて
かわいいな~と勝手に思ってます。

クリスタルとアロマが一つになって
綺麗な色のボトルが出来ています。
そんなボトルは私にとって
魔法のように感じます。
不安や心配が大きい時も
ボトルを覗いている間は
魔法がかかったように
静かになるんです(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す