絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

悪霊召喚!悪霊退散!光と闇の果てしないバトル!♥祝誕セーラーマーズ♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まずご報告です!!! 明日から4月25日まで【超絶の締め切りラッシュ】修羅場です!!!! あと3件です!!!!! 今日は明日【18日】の締め切りを描き投稿したかったのですが その前に【17日】締め切りがありました(大汗) 明日は締め切り日!!!!!【背水の陣】で必ず完成&投稿いたします!!!!! 応援とご理解をいただけますと救われます(*´▽`*) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日4月17日は「美少女戦士セーラームーン」 火野レイちゃん=セーラーマーズのお誕生日です!!! 毎年恒例で描いてますので、 もちろん今年もぜひお祝いしたいと思いました!!!!! ★しかし上記のように【まったく時間がありません】 でも しかしここで【キラっとひらめいた!!】のです♥♥♥♥ できる演出があると(●´∀`●)♥♥♥♥ ★昨年描いた【最新版】のセーラーマーズと 【有償ピクシブリクエスト】で描かせていただいた 【ダークマーズ】はそれぞれ【単体】イラストでした♥ 【こんなこともあろうかと!!!】 【とっておき】の【光と闇の果てしないバトル】シリーズ、 満を持して、対決構図です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 毎年【亜美誕祭】でお世話になってる 【ぴろちさん】のダブルマーズも参考にさせていただきました♥♥♥♥【ぴろちさん】に心から感謝いたします!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★演出にこだわりました♥ 気に入って楽しんでいた
0
カバー画像

祝誕♥富沢美智恵さん♥セーラーマーズ!悪霊退散!お札でせっかんよ♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 一難去ってまた一難、締め切りラッシュは終わらず 【今週中】!の締め切りがあります(大汗)!!!! 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日10月20日は 声優・富沢美智恵さんのお誕生日です!! 富沢美智恵さんといえば、もちろん火野レイちゃん(セーラーマーズ) 『サクラ大戦』の神崎すみれさん!!!!! ★キャラとしてセーラーマーズのお誕生日【4月17日】に 「せっかんよ!」ポーズ描きました♥ それと今日は大きくポーズ変えるつもりでしたが 上記のように【ほとんど時間がありません(大汗)】 ★そこで【4月17日】に描いた「せっかんよ!」ポーズを元に 何か描けないか?と想い、 【お札ポーズ】がひらめきました♥ これまでも【お札ポーズ】は描いてますが 「正面立ち」だったためギコチなかった(汗)のです。 今なら自然に描けると信じて頑張りました!!!!! どうにか間に合って(間に合ってない?)良かったです!!!!! 明日の更新時刻もも遅くなってしまうかもです。 厳しい状況なのでご理解いただけますと幸いです(*´▽`*) ★Billさんから『美少女戦士セーラームーン』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルはもちろん レイちゃんのキメゼリフからです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

セーラーマーズ♥戦士の休息♥戦うプロフィール♥祝誕!富沢美智恵さん♥

★昨日の 【ご奉仕ニャンていってあげるわ♥通行人E(ムラビトE)様感謝です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日10月20日は 声優・富沢美智恵さんのお誕生日です!! 富沢美智恵さんといえば、もちろん火野レイちゃん(セーラーマーズ) 『サクラ大戦』の神崎すみれさん!!!!! ★キャラとしてセーラーマーズのお誕生日【4月17日】も描きました。 なので今年の富沢美智恵さんのお誕生日は 一年前に【未完成だった】 【公式ファンブックに載ってたイラストのイメージ】を 完成させたいと思いました♥♥♥♥ 昨年は手の仕草などまで描けず「悪霊退散」のお札もたせたりしてました(汗) 【公式ファンブックに載ってたイラストのイメージ】といえば 今年は【セーラーマーキュリー】でも【完成版】描きましたので なんとか間に合うと思いました。 できれば「薔薇」は「葉」もしっかり描きたかったですが さすがに1回でそこまでは無理でした(汗) ★Billさんから『セーラーマーキュリー』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは亜美ちゃん同様に 『美少女戦士セーラームーンSuperS』のED『“らしく”いきましょ』 歌詞からです♪♪♪♪♪ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

火星にかわってせっかんよ!!♡祝誕セーラーマーズ火野レイちゃん♡

★昨日の【説明します!知性と感性をレッツラまぜまぜ♡祝誕キュアカスタード♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! しかし昨日も遅れていたご依頼をいろいろこなしましたら力尽きてしまい・・・ ううむ・・・まだまだゲッター線が十分で無いようです(汗) 朝まで眠ってしまいました。どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日4月17日は「美少女戦士セーラームーン」 火野レイちゃん=セーラーマーズのお誕生日です!!! 毎年恒例で描いてますので、もちろん今年もぜひお祝いしたいと思いました!!!!! 幸い?キュアヤムヤム登場回は来週ですね♪♪♪♪♪ 昨年は時間が無くて【キュアフラミンゴ衣装】でした(汗) その後、声優・富沢美智恵さんお誕生日に【横顔・完成版】を描いて 一応リベンジできました。 【横顔と星図とミュシャ風公式イラスト】の構図フォーマットは、 既に【全セーラー戦士】一周以上してますので(汗)  何を描くか迷いました。 制服や巫女服もちゃんと描けてないので、それも、とも考えましたが、 衣装バリエーション以前に、 昨日のキュアカスタードと同じ発想で 【原点をしっかり描こう!!!!!】と思いました♪♪♪♪♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【火星にかわってせっかんよ!!】の名乗りポーズです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに使ったり、それっぽいポーズは描きましたが、 「真向から挑んでちゃんと描いて」ませんでした。 また全セーラー戦士の中で、 セーラ
0
カバー画像

共に絶望を希望に!マーズ&ウィザード★秘密の友人からの贈り物です

★昨日の【大空羽ばたく茜の翼!熱血魔神パワー祝誕石丸博也さん田野アサミさん】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! しかし、いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり、 また【有償】のバレンタインデーイラストをお受けしてますので できる限りバレンタインデー当日に公開するのが礼儀と信じてますので、 本当に時間が足りません!!!!! 困ってましたら、 秘密の友人が、私に「救い」を与えてくれました!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 今日のイラストは私の描いたイラストを 私の大切で重要なご依頼者で応援者の方が【素晴らしい名作に再構成して】プレゼント してくださったので、 ありがたく【そのまま】それをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ その私の大切な応援者の方は お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、 秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。 本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!! その私の大切な応援者の方は私にイラストをリピート注文してくださってる 私の【秘密の友人】です♡♡♡♡♡ これまで私が描いた【セーラーマーズ】【仮面ライダーウィザード】【赤い銀河背景】の データが欲しいとのご希望があり、 さらに【手から炎を出し、手をつないでるように加筆して欲しい】とご希望があり、 加筆してご提供いたしましたら・・・!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
0
カバー画像

軍女神の紅い星★祝誕!富沢美智恵さん!セーラーマーズ横顔完成版!!

★昨日の【スーパー戦隊クロニクル開始!バンバラバン!得意の戦法七つの力!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! 今日くらいは少し気合入れたいと思いました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日10月20日は 声優・富沢美智恵さんのお誕生日です!! 富沢美智恵さんといえば、もちろん火野レイちゃん(セーラーマーズ) 『サクラ大戦』の神崎すみれさん!!!!! ちなみに今日は声優・遠近孝一さんもお誕生日ですが 今年はセーラーマーズだけで限界ギリギリでしたので 保留させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★セーラーマーズのお誕生日は【4月17日】なので、一応描いてますが 今年の春はいろいろなトラブル多発して、まともに描けませんでした。 なのでキュアフラミンゴ衣装着せたりしてます。 その時の解説で、一年前の10月20日富沢美智恵さんお誕生日で描いた 【横顔シリーズ】に加筆しましたが、まだ納得いかない出来でしたし 上半身しか描いてありません。なのでリベンジしたいと思いました。 手持ちの【公式ファンブック】に載ってたイラストのイメージです。 (そのままではなくアレンジしてます♪♪♪♪♪) 一年かかりましたが、満を持してセーラーマーズ横顔完成版です!!!!! 少し大人っぽくしました。 またマーキュリーお誕生日で描いた【星図】も共通演出として入れました。 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは火星なので「軍神」を入れたかったのです。 「いくさめがみ」と読んで欲しいです♪♪♪♪♪
0
カバー画像

ウキウキトロピカるの思春期エイジ書き換えOK♪祝誕!火野レイさん

★昨日の 『ドリーマーズ★今、愛、胸に抱いて!!ヘビーメタル・エルガイム!!』 喜んでもらえて大感動です!!!!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! ★今日4月17日は「美少女戦士セーラームーン」 火野レイちゃん=セーラーマーズのお誕生日です!!! 毎年恒例で描いてますので、今年もぜひお祝いしたいと思いました!!!!! ちなみに声優・故・滝口順平さん、デザイナー明貴美加さん、 ミュージシャン ・高見沢俊彦さん。神楽坂優奈『銀河お嬢様伝説ユナ』 ベガ 「ストリートファイター」シリーズもお誕生ですが、 やはり皆描けてないので 今年も火野レイちゃんオンリーにさせていただきました。 ご理解いただけると幸いです。 ★私の【セーラー戦士横顔シリーズ】ですが、 私のマーズの横顔見た記憶ありますでしょうか?!・・・実は私もありません(苦笑) でも描いていたのですね!!!(苦笑) 昨年10月20日の声優・富沢美智恵さんお誕生日に【一応】描いてました。 しかしなぜ描いた記憶が無かったかというと、 制限時間ギリギリまで描き直しても、 まったく納得いく出来にならず、かといって変更する余裕も無かったため、 (ひっそりと)全身ポーズの頭部の向きだけ変えて使ってましたが、 長身のため面積は小さく、まったく印象に残ってませんでした(汗) ・・・というわけで昨年のリベンジです!!!!!!! 一応納得いくレベルになってよかったです!!!!! あと、他の人がやってしまう前に(もう誰かやってますか?) 【キュアフラミンゴ衣装】着せたいと想いました。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★タイトルは
0
カバー画像

セーラーマーズ宇宙浪漫&神崎すみれ太正浪漫★祝誕!富沢美智恵さん

★昨日の「花の大正大浪漫」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので今夜こそ深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! 昨日もひどく疲れて帰宅しましたが必死に睡魔ダイモーンに打ち勝ちました!!! どうにか間に合って良かったです!!! もちろん今日もバイトあります!!!! これで安心して『少し』眠れます!!!♪♪♪ ★今日10月20日は 声優・富沢美智恵さんのお誕生日です!! 富沢美智恵さんといえば、もちろん火野レイちゃん(セーラーマーズ) 『サクラ大戦』の神崎すみれさん!!!!! ちなみに今日は声優・遠近孝一さん=大堂寺炎(勇者指令ダグオン)もですので 毎年、一緒にお祝いしてますが 今年はセーラーマーズの顔新作だけで限界ギリギリでしたので 保留させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★今年の富沢美智恵さんの今年のお誕生日に描くものは決めてありました!!♪ 『セーラー戦士の真横顔シリーズ』です!!!♪♪♪ 十分深夜更新可能なテーマで、順調なら大堂寺炎(勇者指令ダグオン)も・・・ と考えてましたが ・・・甘かったです!!!!!! 考えてみればセーラーマーズの顔はある意味「鬼門」でした(汗) もちろんテレビ版の顔を目指したのですが 何度描描き直しても雰囲気が似なくて焦りました!!!!!! まだ全然納得いかない出来ですが 本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!! ★『サクラ大戦』の神崎すみれさんは2018年の今日(10月20日) に描いた時点では全身仕上がってなかったので この組み合わせとしては初の【全身版2ショット】です!!!♪♪♪ 気に入っていただけると
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら