絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「ガーデンシャワー崩壊!(;;」

「蛇口とホース」「水と遊ぶイヌ」「うお~っ!!なんじゃ?」家の玄関横のお庭にお水をまいていたら・・・ナント!「シャワーホース」と「蛇口」のつなぎ目から「ピュ~っ!シュバシュバぁ~!!」っとお水が漏れるというより、破裂じゃ。そう「お水が大アバれ!」なの。ねぇ?どうして?ボクのオウチの水道から水が「飛んだり跳ねたり」しているの?ねぇ?・・・そこでよ~く見てみると、やはり、「ホースのゴムパッキンの亀裂?というか、もうボロボロ」なの。だから「お水様」が「オオアバレ?」したのよ。まあ、そのままでは使えないので、「新規にご購入」じゃ。はい、もちろん「メルカリさん」でごじゃる。「え~っと、伸びるホースというのがあるじゃんか。これにすっかな?まあ、今までは、固定式?というか、クルクルとホースを巻き取っていたタイプじゃし、たまには変わったヤツもいいかも~♪3倍に伸びるし。」・・・そうボクは確信し、注文した!すると・・・「あれ?蛇口からやっぱ水が勢いよくもれるじゃんか」・・・そう、この伸びるホースのヤツは、「既存の蛇口と適合」しないとダメなの。何度やってもダメなので、「販売者」にいうと「即、キャンセル取引」となり「無事に、返金及び契約解除手続き完了」となったのよ。^^まあ、それはいいんだけど、やっぱり、目的は「お庭にお水をまく」なので~、「もう、どっかいいシャワーホースはないのん?」・・・それで、ボクは近所の「ホームセンター」に行こうとしていたら、なんと「アイリスオーヤマ」の「2050円」の「シャワーホース(今は特別割引中じゃ)」がアルじゃんか。もぉ~、「即、購入ボタンをピっ!」としたの。どうよ?
0
1 件中 1 - 1