絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

変えられること 変えられないこと

散歩中にオシロイバナを見つけました。子供の頃によく見かけたのは白か濃いピンクだった気がするけど、花の色も土や水質によって変化しているのかもしれませんね。すぐ横にピンクの花も咲いていて、1つの枝から異なった色の花が咲くこともあるんだなぁなんて思っていました。すると、こんな花も同じ枝から咲いていたのです。イエローがお父さんでピンクはお母さんだとすれば、このバイカラーの花はその子供たち。オシロイバナで例えてみましたが、私たちもこんな風に親それぞれの性質・特徴を受け継ぎこの世でたった一人の人間として生きていますよね。もっとお金持ちの家に生まれたかった毒親ではなく優しい親が良かったガッキーみたいな顔に生まれたかったと嘆いても、生まれて来た家と親と、整形でもしない限り顔を変えることはできません。ちなみに私は役所広司さんのような雰囲気のお父さんが良かったと今でも思っています(;´∀`)だけど、大人になれば親元を離れる親とは違う生き方をすることはできるし、自分に合う人を選んで居心地が良いと思える新しい家族を作ることも可能。体型は努力次第で変えることはできるけど背が低い背が高過ぎる足が短いなどは変えようがありませんので、それを活かす(似合う)服を選ぶ、気にしている部分を指摘して来ない人たちと付き合うことが大事。多くの悩みは、*誰かと自分を比べる*ないものねだりをする*恵まれていることに気づけない*変えられないことを変えようとする*変えられることを変えようとしない*自分ではなく他人を変えようとすることから起きています。変えられないものを変えたいと願うのは、 オシロイバナが「タイタンビカスみたいに
0
カバー画像

ダイエットの出品サービス完成しました!

こんにちは。eichiarです!この度、私の経験も元に作りましたダイエットテキストができました!!タイトル「長期的ダイエットで20キロ痩せた!精神論ダイエット」63kgから43kgに痩せるまで、長い年月がかかりましたが、リバウンドは一切ありません!!ダイエットとメンタルはとても関係しています。価格は1500円です。ご興味のある方はぜひ一度読んでみてください!(下記をクリックすると購入画面につながります)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら