絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

深夜の自己嫌悪ループ🌙💭

夜って、なんであんなに考え込んじゃうんでしょうね…。昼間は「大丈夫!」って思えてても、深夜になると急に不安が押し寄せてくる😢「なんであの時あんなこと言ったんやろ…」「もしかして嫌われたんちゃうかな…」「私なんて必要ないんかも…」頭の中でぐるぐる反省会が始まって、どんどん自己嫌悪の深みにはまっていくんです。眠りたいのに眠れなくて、スマホ見て余計に落ち込んで…。ほんま、悪循環やなってわかってるのにやめられない💦でもね、不思議と朝になると少し楽になってたりするんですよね。「あれ?昨日あんなに落ち込んでたのに…?」みたいな笑深夜の気持ちって、ほんま「魔物」だと思います👻同じように「夜になるとしんどくなる」って人、いますか?きっと私だけじゃないはず…🥺✨
0
1 件中 1 - 1