夜って、なんであんなに考え込んじゃうんでしょうね…。
昼間は「大丈夫!」って思えてても、深夜になると
急に不安が押し寄せてくる😢
「なんであの時あんなこと言ったんやろ…」
「もしかして嫌われたんちゃうかな…」
「私なんて必要ないんかも…」
頭の中でぐるぐる反省会が始まって、
どんどん自己嫌悪の深みにはまっていくんです。
眠りたいのに眠れなくて、スマホ見て余計に落ち込んで…。
ほんま、悪循環やなってわかってるのにやめられない💦
でもね、不思議と朝になると少し楽になってたりするんですよね。
「あれ?昨日あんなに落ち込んでたのに…?」みたいな笑
深夜の気持ちって、ほんま「魔物」だと思います👻
同じように「夜になるとしんどくなる」って人、いますか?
きっと私だけじゃないはず…🥺✨