絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

高波動の真実②

他に高波動になる方法として、『五感を感じること』があります。“いまここ”の心地良さを感じる方法です。ご飯をゆっくり味わって食べる、とか、心地良い寝具で眠る、とか、海の香りを体いっぱいに吸い込む、など、「美味しいなぁ」「心地いいなぁ」「最高だなぁ」と言うことを日常で感じて行くやり方です。この『五感を感じること』は高波動になるのにはとても有効だと私は思っています。自分を喜ばせるこの方法を、『感謝』の前にやってみて、幸せになった自分から『感謝』が沸き起こる——これが私の思っている最高の波動の上げ方でした。幸せでかつ自然に沸き起こる感謝の毎日——それが最高だと思っていたのです。 そう、この「最高の波動の上げ方」も高波動の真実を知った時、「最高では無かった」と気づき、過去形になってしまったのです・・・ その「最高の波動の上げ方」が最高で無くなったのは2021年の年末でした。私は早朝に高次の方からのメッセージを定期的に受け取っていたのですが、2021年の年末にそれはやって来ました。高次の方「高波動の状態を体験させてあげますよ」 そうおっしゃって、高次の方は私を高い高いところまで「ビューッ」と連れて行ったのでした。そして、高いところに行ったとき、私の体がどうなっていたかと言うと・・・ 体は透け、輪郭だけが枠のようにエネルギーで縁取られていたのです。風は私の体を吹き抜けて行きます。だけど輪郭は保たれていて私は確かに存在している。そんな不思議な状態でした。<続く・・・>
0
カバー画像

夢で受け取ったメッセージ

ハイヤーセルフとカードを通じて交流出来るように なったものの、カードからのメッセージだけでは どうしてもアドバイスの選択肢が限られてしまいます。 なので、ある晩寝りにつく前にハイヤーセルフに向けて ダメもとでお願いしてみました。 「出来ればカードからのメッセージだけではなく 夢で受け取るメッセージや分かりやすいサインなどで もっと具体的なアドバイスを頂けたら嬉しいです。」 翌日の朝方、まだ外が薄暗い頃 ふと目が覚めました。 すると、目を開ける直前のほんの数秒間の間に いきなり大量の情報量の映像がぶわっと 頭の中に流れ込んできたのです。 チャネリングをする方は「ダウンロード」という言葉を よく使われますが、まさにそんな感じでした。 色々な神社の映像がまるでスライドショーのように パラパラと流れてきたかと思うと やがて「猿田彦神社」の神社名石碑で ピタリと止まりました。 そして「あなたを導きます」 という言葉が画面いっぱいにふっと浮かんで ゆっくりと消えていきました。 もしかしたら、この神社のメッセージこそが ハイヤーセルフが私に伝えたいメッセージ なのではないかと直感でそう感じた私は すぐさま起き上がって早速この神社について ググってみることにしました。 神社参拝は昔から大好きなのですが 神様の由来や神社にまつわる話には 疎くて知らなかった私... (今更ながら古事記読んで勉強してます汗) そして検索の結果、猿田彦神様は 「導きの神様」として大変有名な神様 であるということが分かりました。  「あなたを導きます」 最近繰り返し起こる心の浄化の膿出しで 激しいネガティブな感情と常に
0
カバー画像

高次元存在が伝えてきたおもしろいこと♪イエス・キリスト編

こんにちは^^ともみんです高次元存在が伝えてきたおもしろいことシリーズ第4弾♡今日はイエス・キリストのお話をしたいと思います♪普段は仲のいい旦那さんと、四日連続でケンカをしてしまった時がありました。夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、きっかけはまた些細なことなんですよ~普段は私が同じことを言っても全然スルーしてくれる旦那さんなんですが、その時はなぜかものすごく感情的に反応してきたものですから、私だって、売られたケンカは買わずにはいられないので 笑連日バトルを繰り返し、すっかり疲れ切ってしまいました(>_<)その後一人になって、ちょっと心を落ち着けようと思いました。まだぷんぷん怒っているわけですよ。「私、絶対悪くないし!いつも言ってることと同じことなのに勝手に旦那さんが怒ったんだし!」でもね、どうしてこんなことが起こったのか、少し冷静に見てみようと、「このことについて、アドバイスをくれる、高次元存在さんどなたかいますか?」と聞いてみたんですね。そしたら、イエス・キリストがそばに来てくれてるような感じがしたので、イエスにチャネリングして、次のように質問をしました。「やっぱり私の波動が乱れていたから、このようなことが起こったのですか?」引き寄せの法則の観点から見れば、すべてのできごとは自分の波動が引き寄せているということになります。たとえ相手の方が悪く見えても、自分の波動がもともと乱れていたからこそ、それに見合う相手の態度やできごとを招いてしまったのかなあと思ったからです。でもね、本当のところは私、イエスに「ノー!」って言ってほしかったんですよ。「そんなことないよ、ともみ
0
カバー画像

高次の存在と会話できた⑨

0
カバー画像

高次の存在と会話できた⑧

0
カバー画像

高次の存在と会話できた⑦

0
カバー画像

高次の存在と会話できた⑥

0
カバー画像

高次の存在と会話できた③

0
カバー画像

高次の存在と会話できた②

0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら