絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

デジタルってやつは、

ここ数日午前4時くらいに寝ている。9時前後に起床する頃は一同学校や職場に行っている。愛犬の「モイ」はやっとみんな出かけたか、といった感じでかなりリラックスした格好で寝ている。ゆうべ、こんな副業の依頼を見た。(副業のネタばかりで申し訳ない。)https://coconala.com/requests/929638【急募】ある場所に行き、写真を撮影してきてください。え。なんかミッション・インポッシブルのイーサン・ハント向けのミッションみたいだ。詳細には、【概要】都内の神社及び、ある街の撮影をお願いできればと思います。(場所は、23区内)【枚数】撮影枚数はなるべく多く撮影してください。スマホ OR 一眼レフでの撮影でOKです。今、大阪の自宅にいるのだが、緊急事態宣言前に都内の仮宅に行って所用があったのでまぁ採用はされないだろうと思い、冗談半分で提案をした。23区内なので往復で1,000円の交通費と恐らく拘束時間は2時間くらいかなと思い、2,500円、合計3,500円で提案した。そして倒れるようにして寝た。ここ最近は起床するとスマートフォンの画面が騒がしい。いろんなアプリからの通知が来ていて、上から下までびっしりなのだ。COINCHECK BTC現在5,555,832円(前日比-6.26%)COCONALA あなたの提案が購入されました。「え、購入されたの。」こういう依頼、以前はどんなフローだったのだろうか。募集はアプリとか、関連雑誌とかいわゆるメディアから募集をかけていたと思う。そこからの面接もどこかの「場所」に集合して一人ひとり面接をして選考して選んでいたと思う。その時間をすべてス
0
カバー画像

サービスのご紹介

0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら