絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

魔法使いサリー★横山光輝先生聖誕祭★ELISA様へのお礼です

★昨日の 【私の堪忍袋は最初から緒が切れてます!★ハートキャッチ電王!完全版】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしました!!!!! さらに買い物で雨もあり、夜には疲れ切って力尽きてしまいました・・・ でも少しは早起きは出来たのでどうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日6月18日は 私が尊敬する巨匠マンガ家・横山光輝先生のお誕生日です!!! 既に故人ですが偉人としてお祝いしたいと想いました!!! ★今年こそはこの日に描けなければ!!!!! と決意していた作品がありました。 【魔法使いサリー】=サリーちゃんです!!!!!♪♪♪♪♪ 昨年まではサリーちゃんの代理にジャイアントロボOVAの 「サニー・ザ・マジシャン」参加させてました。 これまでも【70年代魔女っ子アニメ】ぜひ描きたいと!!!!! ・・・と宣言しながら 描けたのは【魔女っ子メグちゃん】だけ。 もちろん描きたいし資料は十分集めました。 ではなぜ描けなかったのかというと・・・ 【恐れ多くて怖くて描けない】という気持ちがあったからです。 リスペクトし愛するあまり、 シンプルながら神レベルのタッチを再現できるわけがないと感じてました。 だから代理に「サニー・ザ・マジシャン」だったわけですが・・・ しかしそれは【逃げだ】と痛感して本気で取り組みました!!!!! まだ何か違う気がしますがどうにか描けて良かったです!!!!! 【原点にして頂点】の【魔法使いサリー】が描けたことで、 他の【東映魔女っ子シリーズ】も描けると思います!!!!! 頑張ります!!!!! そして
0
カバー画像

ニンニンニン!!忍者でござる!!忍者の日◆ELISA様へお礼です

★昨日の『ヒープリ→☆トロプリバトンタッチ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! 今日はどうしても描きたいテーマがあったので気合入れました!!!!! どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月22日は【忍者の日】ですね!!!!!!! さらに「猫の日」なでもであることももちろん分かってますw ★『忍者』は超・超・超・好きなテーマですので気合入れたいです。 そしてタイトルにもあるように、このイラストは 私に『絵仕事』をリピート注文してくださる ELISA様のために描いたものです!!!!!♪ LISA様はイラストだけでなく『小説』にも私の才能を認めて下さり 現在、『小説』もリピート注文してくださる唯一のお客様です!!!!!♪ ★『忍者』を強く深く愛してらっしゃるELISA様へのお礼イラストとして これまで『影の軍団』ばかり描いてきましたが、 ELISA様は初代実写版【仮面の忍者赤影】や 昨年、最終章が放送された【妻は、くノ一】もお好きとのこと。 アニメ版の【仮面の忍者赤影】は描いてますし、 【くノ一】も多数描きました!!!!! 今なら【同時に二人新作できるはず!!!!!】と信じて頑張りました!!!!! 雑な部分もありますが どうにか間に合って大感激です!!!!!!!!!! ちなみに今日2月22日はキャラとして 「機動武闘伝Gガンダム」東方不敗・マスター・アジアと 「けいおん!」平沢憂ちゃん 声優・小桜エツコさんのお誕生日であることも さらに『電子戦隊デンジマン』のデンジ犬アイシーなど演じた 声優・京田尚子さんもお誕生日です
0
カバー画像

伊賀忍法対飛騨忍法◆祝誕!真田広之さん◆ELISA様へのお礼です

★昨日の「杉田智和さんと10月11日生まれ」 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!なので深夜更新したかったのですが 土曜に無理しすぎた皺寄せと昨日のバイトも異常に忙しく また台風の余波で【暑く】ぐったり疲れ切って帰宅し、 気絶するように眠り込んでしまいました・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日10月12日は 俳優・真田広之さんさんのお誕生日です!!!!! ちなみに『機動戦士ガンダムSEED(DESTINY)』の マリュー・ラミアスさん 『ハピネスチャージプリキュア!』愛乃めぐみちゃん=キュアラブリー (オレスキーも同日)もお誕生日 ・・・なのですがですが今年は保留させていただきますね。 ★タイトルにもあるように、このイラストは 私に『絵仕事』をリピート注文してくださる ELISA様のために日頃のお礼として描いたものです!!!!!♪ (納品したイラストそのものではありません) ELISA様はイラストだけでなく『小説』にも私の才能を認めて下さり 現在、『小説』もリピート注文してくださる唯一のお客様です!!!!!♪ ★ELISA様から真田広之さんさんのお誕生日のお祝いに 何がふさわしいかお聞きしましたら 【実写版・赤影との2ショット】という素晴らしいアイデアをいただきました!!!! ぜひ実現したかったですが やはり平日の朝だけで【実写版・赤影(1967 - 1968年)】描くのは不可能でした・・・。 なので、ご了解いただいて【アニメ『仮面の忍者 赤影』】との 2ショットにさせていただきました。ELISA様ご快諾ありがとうございます!!!!!! 気に入っていただ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら