絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

メルカリで売れまくる!時

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。メルカリで売れまくるときってあるんですよね。今まで、まったく、うんともすんとも、売れなかったのが、放っておいたら急に売れ出すっていうこと。なんで!!!ってこちらがびっくりする。今年は、引っ越しをしたので、メルカリで出品をたくさんしました。メルカリの面白さにはまって、今も出品しております!楽しいですよ。ものすごく楽しい!お金になるとか、お金儲け、とかそういう視点じゃなくて、自分が使わなくなったものを、ちゃんと生かしてくれる人がいるんだな、、、というのがうれしいです。自分が使っていたものを誰かに使ってもらうということは、実はスピリチュアル的には素晴らしいことなんです。メルカリ、ヤフオク、ラクマといろんな不用品販売のサイトがありますよね。ジモティなんかでも同じかな。。。。あんまりよくわかっていないけど、、、。メルカリなどで出品するときに、ぜひ気を付けていただきたいことがあります。これは、メルカリのテクニック、という意味ではなく、スピリチュアル的な視点でお伝えすることです。出品前に、その品物を磨いてお掃除してあげてください。「ありがとうございました」と伝えながら、きれいにする。この「ありがとうございました」がとっても大事です。そして出品してください。出品は、「自分の気分がノリノリの時」にしてください。そうすると、ものすごい勢いで売れます!モノにも質がありますから、そのモノに宿った質と同じ質を持った人のところへ、お引越ししていくんですね。そのモノを手放す時が来たということは、自分がそのモノとの質が変わったということでもあるんです。だか
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら