メルカリで売れまくる!時

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

メルカリで売れまくるときってあるんですよね。
今まで、まったく、うんともすんとも、売れなかったのが、放っておいたら急に売れ出すっていうこと。
なんで!!!ってこちらがびっくりする。

今年は、引っ越しをしたので、メルカリで出品をたくさんしました。
メルカリの面白さにはまって、今も出品しております!

楽しいですよ。
ものすごく楽しい!

お金になるとか、お金儲け、とかそういう視点じゃなくて、自分が使わなくなったものを、ちゃんと生かしてくれる人がいるんだな、、、というのがうれしいです。

自分が使っていたものを誰かに使ってもらうということは、実はスピリチュアル的には素晴らしいことなんです。

メルカリ、ヤフオク、ラクマといろんな不用品販売のサイトがありますよね。ジモティなんかでも同じかな。。。。あんまりよくわかっていないけど、、、。

メルカリなどで出品するときに、ぜひ気を付けていただきたいことがあります。これは、メルカリのテクニック、という意味ではなく、スピリチュアル的な視点でお伝えすることです。

出品前に、その品物を磨いてお掃除してあげてください。「ありがとうございました」と伝えながら、きれいにする。この「ありがとうございました」がとっても大事です。

そして出品してください。出品は、「自分の気分がノリノリの時」にしてください。

そうすると、ものすごい勢いで売れます!
モノにも質がありますから、そのモノに宿った質と同じ質を持った人のところへ、お引越ししていくんですね。
そのモノを手放す時が来たということは、自分がそのモノとの質が変わったということでもあるんです。だから、感謝して感謝して手放す。

そして次の新しいご主人様のところで生かされていくと、そのモノからの感謝のエネルギーがやってきて、自分がまた社会で生かされるようになります。

すべては感謝の気持ちです。
幸せになるために、感謝の気持ちは欠かせないんですね。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す