反省(´๑•_•๑)💦
本日、もう一つの副業であるイラストレーターの納品をしてきました。納品は、このLEXUS NX350のイラストです。とある車屋の社長さんからの依頼で、これが3回目。この絵、かなり力作に違いないんですが………。実は、欠陥商品なんです(>_<)これ、紙を3枚ほど重ね合わせてスプレーのりでがっちり貼り合わせてあるんですけど、湿気の影響で紙が凸凹に浮いてました😭本当は渡すべきではないんでしょうが、かかった時間と労力。それらを考えると、描き直す気力もなし。ましてや坐骨神経痛の身では、描き直せません😢依頼して下さった社長さん、良い感じですね〜😆✨って喜んでくれていましたが、何故か凄い罪悪感でした。プロ意識に欠ける対応したな、と猛省しています。人間、誰かのために頑張れる素晴らしい生き物ですが相手の為に頑張れるモチベーションとか、自身のケアとか。相手の為にも、自分を大切にしていかないといけないですね。いつでも能力を発揮できるように、自身のケア☘️皆さん「自身のケア」どのようにされていますか?色々とコメントにて教えて頂けると嬉しいです✨コメントくださった方には、無料でヒーリングしてみましょうかね笑それでは本日もお疲れ様でした☺️
0