反省(´๑•_•๑)💦

反省(´๑•_•๑)💦

記事
コラム
本日、もう一つの副業であるイラストレーターの納品をしてきました。
納品は、このLEXUS NX350のイラストです。

とある車屋の社長さんからの依頼で、これが3回目。

この絵、かなり力作に違いないんですが………。
実は、欠陥商品なんです(>_<)

これ、紙を3枚ほど重ね合わせてスプレーのりでがっちり貼り合わせてあるんですけど、湿気の影響で紙が凸凹に浮いてました😭

本当は渡すべきではないんでしょうが、かかった時間と労力。
それらを考えると、描き直す気力もなし。
ましてや坐骨神経痛の身では、描き直せません😢

依頼して下さった社長さん、
良い感じですね〜😆✨
って喜んでくれていましたが、何故か凄い罪悪感でした。

プロ意識に欠ける対応したな、と猛省しています。

人間、誰かのために頑張れる素晴らしい生き物ですが
相手の為に頑張れるモチベーションとか、自身のケアとか。

相手の為にも、自分を大切にしていかないといけないですね。

いつでも能力を発揮できるように、自身のケア☘️

皆さん「自身のケア」どのようにされていますか?
色々とコメントにて教えて頂けると嬉しいです✨

コメントくださった方には、無料でヒーリングしてみましょうかね笑

それでは本日もお疲れ様でした☺️









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す