絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

コンニチハ!日光行ったりアジアン雑貨に魅了されたりバロンやガルーダにハマったり♪

こんにちは!毎日人魚naoです。最近は山形へ沖縄のお友達が遊びに来てくれたり甥っ子が誕生したり長年の念願が叶ったり日光行ってー♪鳴龍の鈴を買ってー♪(新色が出ていました♪瑠璃色です。ラッキー☆)那須高原に行ってー♪色々ありましたー!♪なんじゃこりゃ状態。濃すぎて。目まぐるしくもとても楽しい期間を過ごしていました。アジアン雑貨にも以前よりなんだか魅了されておりバリヒンドゥー教の聖なる獣と書いて聖獣、バロンやガルーダなどに興味が出てきております。今度その絵を描かこうなぁ。可愛いのですよね。グリグリとしたお目目や個性的な表情が♪あとハマっているものは毎日お昼の12時に1話ずつ更新されているYouTubeのスラムダンクです!漫画は読んだことがありますが、アニメは初めて観ました。感動しますね!!最近二十何話とかなんですが、毎回泣きそうです。あとセーラームーンの漫画も初めて読んでいます。セーラームーンは逆に、アニメは何回も観ていたのですが、原作は読んだことがなくて。セーラームーンの漫画は3巻目でもう泣きました。やああああああああああやっばいですね!!ちょー力出ます!!やっぱり自分の好きなものって最高だなあと。何よりのパワーアイテムですね!自分の好きなものの大切さと重要性に改めて気づかされました。大好き!!!公式ブログの方ではちょこちょこまた絵やメッセージを更新していますので、よろしければご覧ください♪では!今日もご覧くださりありがとうございます!!!あなたにさちあれ!!!!!!!!毎日人魚naoでした。
0
カバー画像

【詩】帰郷――balloon flower

――空と星の間の子   わたしがそうでなかったら   なぜ夜明け色で星型の   五つの花びら 咲くかしら風に揺れる幼い桔梗 つぼみ姿の彼女の夢は いまだ誰にも知られないのだ ……言葉を紡ぐ花弁の口は   咲かねば語りを許されぬ 控えめ 薄い唇の 境界線の裏側で ゆっくりゆっくり ふくらむ夢は そのまま空へ旅立ちそうに まんまると そして ふんわりと つぼみは大きく大きくなった 花咲く手前のつぼみの中に 夢や言葉を たくさんつめて ある夜明け前の薄明かりに 目覚めるように花ひらいた ――わたしは瑠璃色の空になりたい   わたしは輝く星になりたい   この風にのって飛んでいくのよ   わたしの信じる   ふるさとのばしょへ……少女は光を謳うのだった 朝露の涙を流しながら 夢は空へと飛んでった◆小説、シナリオ、脚本や 作詞(歌詞作成)のサービスを出品しています。 詩の制作も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。 お気に入り、フォロー、ご依頼をお待ちしております。◆ユーザーページリンクhttps://coconala.com/users/1630449
0
カバー画像

袋咲き小町

散歩中とても面白い花を見つけました。あれえ?!わかるかな?開花しない花だそうですコロンとしていて可愛かったよ名前は袋咲き小町桔梗の一種なんだって~。紫色の桔梗の花言葉は、「変わらぬ愛」、「気品」、「誠実」、「永遠の愛」夏の八ヶ岳はね、花とか木の成長がすっごくてパワフル!!    生命力が森全体に満ちていてるの。嬉しい♪表題の写真(ピンクの花)も輝くように咲き誇ってたから嬉しくって撮ったよ~(*^^*)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら