絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

男運が悪いのは男を見る目がないのが原因?

はじめに皆様、星 桜龍と申します。私は長年にわたり占いの世界で活動し、霊能力を持つ学者としても、人々の心と魂の探求を深めてきました。今日は、「男運が悪いのは男を見る目がないのが原因?」というテーマで、この問いに対するスピリチュアルな観点からの考察を深めていきたいと思います。 男運とは何か 男運という言葉を聞くと、多くの人が恋愛や人間関係での不運を思い浮かべるかもしれません。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、男運は単に運命のいたずらや外部からの影響だけではなく、自分自身の内面と深く関わっています。自分を取り巻く人々との関係は、自分自身の内面の状態が反映されたものであり、これは男女を問わずに当てはまる普遍的な原則です。 自己認識と男運 男運が悪いと感じる時、それは外部の要因だけでなく、自己認識の欠如が原因であることも考えられます。自分自身を深く理解し、自己の価値や望みを明確にすることが、良好な人間関係を築く第一歩です。自己認識が高まると、自分にとって本当に大切な人や価値観を見極める目も養われます。これは、「男を見る目」が鍛えられるということに他なりません。 内なる変化と外側の反映 スピリチュアルな観点からは、外側の世界は内側の状態を反映する鏡のようなものです。つまり、内なる自分を成長させ、ポジティブな変化を促すことが外側の現実にも良い変化をもたらします。自分自身に対する愛と理解を深めることで、自然と人間関係においても健全で愛に満ちた交流が生まれるようになります。 まとめ 男運が悪いと感じる場合、それは単に「男を見る目がない」からではなく、自己認識の欠如や内面の未解決の問題が影
0
カバー画像

男運が悪いのは男を見る目がないのが原因?

多くの人が恋愛において「男運が悪い」と嘆くことがあります。しかし、これにはある驚愕の事実が隠されています。その真実とは、「男運が悪い」のではなく、「男を見る目がない」ことが原因であることが多いのです。なぜなら、人は無意識のうちに自分の価値観や過去の経験に基づいてパートナーを選んでしまう傾向があり、それが不適切な選択を引き起こすことが少なくありません。繰り返されるパターン最初の証拠として、多くの人が同じタイプの人と繰り返し関係を持つ傾向があります。例えば、過去に不誠実なパートナーに苦しんだにも関わらず、再び似たような人を選んでしまうケースです。これは、無意識に自分に馴染みのあるパターンを選んでしまうため発生します。表面的な魅力に惑わされる次に、多くの人がパートナーの選択において表面的な魅力や一時的な感情に流されやすいという点です。外見や一時的な魅力に惑わされ、相手の本質や価値観を深く理解する前に関係を進めてしまうことが、「男運が悪い」と感じる原因になります。自己認識の欠如第三の理由は、自己認識の欠如です。自分自身の価値観や欲求を理解していないと、自分に合ったパートナーを選ぶことが難しくなります。これは、不適切な人との関係に繋がりやすく、結果的に「男運が悪い」という印象を持つことに繋がります。コミュニケーションの不足最後に、コミュニケーションの不足も大きな要因です。自分の思いや期待を適切に伝えられず、相手の本音を理解できないことが多くの関係の失敗を招きます。これにより、適切な相手を見極める能力が低下し、「男運が悪い」と感じることになります。もしあなたが恋愛でお悩みなら、私に相談して
0
カバー画像

男運のいい女性の特徴8選

「男運がいい」と言われる人の特徴は、以下のような要素が考えられます。1.ポジティブな思考常にポジティブで明るいエネルギーを持ち、相手をエネルギッシュにさせる。2.コミュニケーション能力人とのコミュニケーションが得意で、異性ともスムーズに話すことができる。3.感謝の心小さなことにも感謝し、相手に対して尊敬の気持ちを忘れない。4.自己肯定感自分を大切に思い、自分に自信を持っている。5.開かれた心新しいことや人に対してオープンで、先入観を持たない。6.ケアと思いやり相手の気持ちを理解し、相手の立場に立って行動できる。7.アピール力自分の魅力を理解し、適切なタイミングでアピールできる。8.リラックスした態度無理に相手を引き付けようとせず、自然体でいられる。これらは「男運がいい」人が持ちがちな特徴で、これらを意識的に身に付けることで、相手に良い印象を与えることができます。しかし、重要なのは「運」とは一時的なものであり、真のパートナーシップはお互いの理解とリスペクトが基礎となります。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない男性心理を彼に代わってお伝えいたします。★霊視とタロットを用い彼の気持ち・本音を紐解きます。タロットが導き出した彼の気持ち・本音を霊視能力で解説。男性目線での鑑定が人気です。★2人
0
カバー画像

男運を上げる方法ベスト10

男運を上げるためには、自身の内面や行動パターンを見直し、ポジティブなエネルギーを増やしていくことが重要です。今回は男運を上げる具体的な方法について紹介していきます。1.自己肯定感を高める自分を大切にし、ポジティブな自己評価を持つことが基本。自分を好きになることで、他者からも好意を持って接してもらえる。2.ネガティブな感情や思考を手放すネガティブな感情や思考は、良い関係を築く妨げとなる。ポジティブな言葉や思考を意識してみましょう。3.笑顔とオープンな態度を心掛ける笑顔は人間関係を円滑にし、相手に安心感を与える。4.過去の失恋やトラウマから解放される過去の失敗やトラウマに囚われると、新しい関係が築けません。5.自分磨きをする身だしなみや言動、趣味や知識など、魅力的な部分を増やしていくことが大切。6.宇宙(神、仏、守護霊等)と繋がるスピリチュアルな力を信じ、宇宙や神仏、守護霊などと繋がることで、運を向上させることができます。7.感謝の気持ちを持つ人や物事に対して感謝の心を持つことで、ポジティブなエネルギーが増え、運気もアップします。8.アクションを起こす現状を変えるためには、自分から行動を起こすことが必要です。9.直感を信じる直感や直観力を鍛え、自分にとって最適なパートナーを見つけ出せるようになりましょう。10.リラックスとリセットストレスや緊張を解放し、リラックスした状態でいることも大切です。これらの方法は、男運だけでなく、人間関係全般や人生全体の運気を上げるためにも効果的です。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・
0
カバー画像

男運が悪い女性のスピリチュアルな特徴8選

スピリチュアルな観点から「男運が悪い」とされる女性の特徴を考察する際、精神的・エネルギー的側面から多くの要因が結びついているとされます。今回は代表的な特徴を8つ紹介していきます。1.エネルギーの低さ・重さネガティブな感情や思考が多いと、周りに重たいエネルギーを発してしまい、ポジティブな関係性を築けない。2.過去のトラウマ・カルマ過去生のカルマや今世のトラウマが解消されていないと、良好な関係を築くのが難しい。3.心のブロック・心の壁深層心理に恋愛や異性に対する恐れや不信があると、良い関係が築けない。4.自己評価の低さ自分を低く評価してしまうと、相手からの評価も低く感じてしまう。自己肯定感が重要。5.愛のエネルギーの乏しさ愛や感謝のエネルギーが少ないと、相手もそれに応えにくい。6.オーラの乱れオーラが乱れていると、相手に良い印象を与えにくい。また、相性の良い人を引き寄せにくい。7.守護霊・守護神との繋がりの薄さスピリチュアルなサポートを受けにくい状態では、人間関係もうまくいきにくい。8.直感・直観力の鈍さ適切なパートナーを選ぶ直感が働かないと、関係構築が難しい。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない男性心理を彼に代わってお伝えいたします。★霊視とタロットを用い彼の気持ち・本音を紐解きます。
0
カバー画像

男性を骨抜きにする女性の3つの特徴

皆さんの周りに、ルックスはそこまでよくないいんだけど圧倒的に男性からモテている女性っていませんか?僕の周りにもいます。ルックスももちろん清潔感があったりなのですが明らかに外見以上にモテている女性です。この女性たちは、ルックス以上にモテモテでお金持ちのパパがいたり、イケメンの彼氏がいたりサークル内でも先輩、後輩関係なく可愛がられてる印象です。男性なら一度は必ずはまったことがあると思います。特に恋愛経験が浅い男性は、正直言って太刀打ちできません(笑)今日はそんな女性の特徴や振る舞い方を紹介していきたいと思います!世の女性は、真似をすればもちろんモテると思います。逆に世の男性はこういう女性を好きになってしまわないように注意して下さい。(男性側に恋愛経験がないと、好きになってもフラれてしまいますので)それでは早速特徴① 他の男性を匂わせて来る。これは男性陣は、困りますよね。好きな女性がそういう態度を出してくると気になってしまうものです。あれ?俺のこと好きだったんじゃないの?別の男いるの?っていう感じで気になってしょうがなくなります。特徴② 好きな感じを出したり、そっけなくされたりする。これも男性は困ります(笑)あっているときはすごい楽しそうだし、次のデートの約束もしたけどこちらからラインを送っても返信が来ない。そんなときは、ついついこちらから追撃してしまうのですが、それは絶対にダメです。特徴③ ミステリアスな雰囲気がある男性女性にかかわらず、すべてをさらけ出さずにミステリアスな部分を出した方がいいです。相手に全部を見せないといけないと思うかもしれませんがミステリアスな部分がある方が相手
0
カバー画像

ダメンズ撃退法とは?

皆さんこんにちは!最近嬉しいことにたくさんの方から相談をもらえてうれしい限りです。私の商品は男性用に書いているものが多いのですが、今のところ相談してくれる方の8割は女性です(笑)女性ももちろんうれしいのですが、男性からの相談もお待ちしておりますね!さて今日は『男運』についてお話ししたいと思います。皆さん男運はいいですか?結構相談にクライアントさんや友人からの相談に乗っていて、男運がないと言う人がいるので今回はそういう人に向けて普段どんなアドバイスをしているのか、その一部始終を話せたらと思います。そもそも男運ってあるんですかね(笑)たしかにいわゆるダメ男によく捕まってしまう女性はいます。でもこれは、運ではないと思うんですね。厳しいことを言うようですが、『運が悪いから男に恵まれない!』というのは完全に言い訳だと思います。『私男運ないわー』と言ってしまえば原因を探さなくて済むし自分の悪いとこをにも目を向けなくても済むので楽なんです。でもそれって逃げているだけですよね。男運が悪いと言っている人は、私の経験上、自分を見つめなおさないとまたダメンズに振り回されているので。じゃあ、どうすればいいの?何を何を直せばいいの?ってとこがみなさん気になるところなんじゃないかと思います。安心してほしいのがこの男運がないというのは自分自身と向き合えば必ず直せると思っているので安心してくださいね。ここから少し難しい話をしていきますが、人間の感情や常識、価値観は自分自身のものではなく周りからの影響によって形成されているんですね。例えば、『女性に暴力をふるうのは悪いことですか?』これよほどのDV男やサイコパス
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら