男性を骨抜きにする女性の3つの特徴

記事
コラム
皆さんの周りに、ルックスはそこまでよくないいんだけど

圧倒的に男性からモテている女性っていませんか?


僕の周りにもいます。

ルックスももちろん清潔感があったり

なのですが明らかに外見以上にモテている女性です。

この女性たちは、ルックス以上にモテモテで

お金持ちのパパがいたり、イケメンの彼氏がいたり

サークル内でも先輩、後輩関係なく可愛がられてる印象です。

男性なら一度は必ずはまったことがあると思います。

特に恋愛経験が浅い男性は、正直言って太刀打ちできません(笑)

今日はそんな女性の特徴や振る舞い方を紹介していきたいと思います!

世の女性は、真似をすればもちろんモテると思います。

逆に世の男性はこういう女性を好きになってしまわないように注意して下さい。
(男性側に恋愛経験がないと、好きになってもフラれてしまいますので)

それでは早速

特徴① 他の男性を匂わせて来る。


これは男性陣は、困りますよね。
好きな女性がそういう態度を出してくると気になってしまうものです。
あれ?俺のこと好きだったんじゃないの?別の男いるの?

っていう感じで気になってしょうがなくなります。


特徴② 好きな感じを出したり、そっけなくされたりする。


これも男性は困ります(笑)
あっているときはすごい楽しそうだし、次のデートの約束もしたけど
こちらからラインを送っても返信が来ない。
そんなときは、ついつい
こちらから追撃してしまうのですが、それは絶対にダメです。

特徴③ ミステリアスな雰囲気がある


男性女性にかかわらず、すべてをさらけ出さずにミステリアスな部分を出した方がいいです。
相手に全部を見せないといけないと思うかもしれませんが
ミステリアスな部分がある方が相手を惹きつけます。

上記に挙げた特徴以外にも細かく言えばもっともっと
ありますが、女性が実践しやすいトップ3を挙げてみました。

この3つを意識するだけでも男性からかなりモテるようになると思います。

男性陣はこういう女性に出会ったら恋愛経験がない男性に限って自滅してしまいます(笑)

自滅しないためには、恋愛経験を積むことももちろんですが
”常に冷静に”ということを意識してもらえればと思います。

それでは今回はこれで失礼いたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す