絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

『たいせつなきみ』から学ぶこと(絵本)

絵本の『たいせつなきみ』をご存知ですか?絵本は子ども向けだと思われているかもしれませんが、ストーリーをじっくりと味わうと、大人になった僕たちもハッとさせられる瞬間がたくさんあります。特にこの『たいせつなきみ』という絵本は、他人の評価を気にしないで、周りの目なんて気にしないで、ありのままの自分を好きでいよう。自分は愛される存在であるということを思い出そう。というのが一番伝えたいメッセージなんじゃないかな?と思います。詳しくは動画でお伝えしています。
0
カバー画像

稼ぐとは何か

お金!お金!と盲目になると人は失敗する確かに生きる為には働かねばならないしお金は必要不可欠なモノであるのは間違いないただ忘れてはいけないお金を運ぶのは人である人を愛せず大切に出来ない人間は何も上手くいかないお金!お金!となって的中率が下がる占い師を多く見て来た何の仕事でも、皆様の貴重な金銭を頂戴していると忘れてはいけないいちばん大切なのは 人との縁
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら