絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

グラフを読み解き良好台を見つける方法

台に座る前にまず最初に見るものってグラフですよね?さて、あなたはこのグラフを見て思ったように勝てたことがありますか?何百回と打つ中で数回は思い通りになったことはあると思います。でも、思い通りにいかず負けた回数の方が圧倒的に多いはずです。私の友人にもそういう人がいますが未だに負けてます… 「グラフの動きを攻略すれば勝てるかもしれない」と思っている人も多いと思いますので”はっきり言います”。どれだけグラフの形を攻略してもグラフの形に依存してパチンコしている以上勝ち続けることはできません。冷静に考えて、完全確率のパチンコにおいて、この『グラフ』というものはその台の『履歴や結果』に過ぎない。 なのでそこから次の『大当たりの予測をするなんて不可能』なのです。 昔の話ですが、実は私自身も、波攻略をしていたことがあります。 ただ、そういった攻略記事は調べれば調べるほどなぜか攻略情報がないんです。 いや、正確にはあったんですが...教えてほしいなら『5万円』と言われました。 「でも勝てるなら…」 と思い購入した過去の私なんですが、これがなんと『ぼったくり商品』で根拠のない情報ばかり並べただけのものでほとんど勝てなかった記憶があります。 今考えてみればそんな上手い話はなくグラフの波を見て何となく出そうだから座るなんてことはあり得ないわけです。 パチプロ目線で見ればそれはただの趣味打ちなわけで1度や2度勝てても、トータル収支をプラスにするのは無理なんです。 『プロは根拠のない台には座らない』 これだけは覚えておいてください。 ここまでパチンコの『グラフの形を見て座ること』を否定してきた私
0 500円
カバー画像

パチスロ勝ちたいなら○○を狙え!~パチプロの台選びの基準~

あななたは何しにパチンコに行くのでしょうか?時間つぶし?ストレス発散?そう答える人も少なくないでしょう。しかし、本音は『隙間時間にちょっとお金を稼ぎたい!』と思ってパチ屋に入店するはずです。みんな同じ気持ちで勝利を目指して入店しているのにほとんどの人が負けて帰りますよね。それはなぜでしょう?理由は簡単で、パチ屋もビジネスとしてお店を経営しているのでそもそも私たちお客さんが負ける仕組みになっているからです。少し考えればそんなこと当たり前で負ける可能性が高くても『今日こそは勝てるかもしれない』という淡い期待を抱きパチ屋に入店してしまうのです。そして案の定負けて給料の大半を失って絶望する日々。負けているのはあなただけではありません。実は、私自身も昔はそんなことを繰り返して今考えるととてもつまらない人生を送っていました。しかし、あるときに『パチスロで勝つには”期待値”がすべて』と知って私のパチスロライフは激変しました。そこからというもの稼働率を上げれば上げるほど勝てるようになりパチスロがより一層面白くなっていきました。パチスロは引きじゃない。全ては台選びです。今回は、私やパチプロがなにを見て台を選んでいるのか。パチスロ勝つために必要な基礎の基礎である”期待値”についてお話していこうと思います。基礎中の基礎なので知っている人も多いと思います。しかし、”期待値”の本質がどういうものなのか知らない人は多いですし、そもそも聞いたことすらない人にとっては衝撃的な内容になること間違えなし!これを知らずしてパチスロ勝てるなんてことはまずありません。これだけは断言できます。何も知らないまま適当な台に座
0
カバー画像

【時給2万円超え】パチンコ勝率アップの掟。今のパチンコは勝てないんじゃなくて勝てる台を選んでいないだけ。

みなさまこんばんは(^^)/ ようすけブロガーです。 閲覧頂きましてありがとうございます! 最近はコロナの影響でストレス気味の人も多いのではないでしょうか? そんな時に自分が活用しているのがパチンコです。 パチスロではなく、パチンコの方です。パチスロは腕が疲れるので最近打っていません( ノД`) 仕事では色んな人と話したり、取引することになりますが、プライベートでは誰とも話したくなかったり、自分だけの世界に閉じこもりたい時ってありますよね。 そして、パチンコでお小遣いが増えた時の満足感は本当に病みつきになります。 軽く、時給2万円以上稼ぐポテンシャルはいまだに健在です。射幸心を煽る遊技台規制が起こってもなんのその、 出玉、連チャン能力には目を見張るものがあります。 ただし、勝てた時の話にはなります。 勝てない時は、時給△10,000円なんてことも十分起こり得ますからね。 逆にストレスを抱え込むことになっちゃいます……。 そこはギャンブル。負ける人がいるからこそ勝てる人がいる。当たり前のことです。 ではどうやってパチンコでプラス収支に持っていけばいいのか? 答えは単純で、負けを少なくして勝ちを重ねていくことです。 絶対に勝てるなんてうたっている攻略法なんかは昔からありますが、絶対なんて存在しません。 (昔騙されたことがあります……。) しかも、勝てるという定義自体が曖昧です。1日単位で見るのか?それとも週単位、年単位でみるのか?それによっても違ってきます。 言っても、ほとんどのパチンコユーザーは1日単位でしか見てはいませんけどね。  「負けを少なくし、勝ちを重ね
0 1,000円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら