絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

『女装に関する困り事、  経験者の私が伺います。』

2023年 1月31日 火曜日 coconala(ココナラ) サービス出品内容の ご案内 今週は 私が出品している商品について 皆さんに紹介して行こうか と思っていますので、 是非、 参考に なさって下さい。 =サービス内容= 私は幼少期から 『女の子の格好』を隠れて楽しんでいました。 家の中であれば  家人の留守中に母のスカートを着ていました。  鏡の前で楽しむだけでは物足りず、 玄関の扉を開けて外に出てみたりして 「ご近所さんに見られてしまわないか?」と 期待に胸を躍らせていました。 青年期・社会人時代は 婦人服店を廻って  『試着』ばかりを楽しんでいました。 家出後は念願だったスカートを購入! 扉をノックしてくれる 生命保険屋さん 布教活動の活動員さん お化粧品の訪問販売員さん 扉を開けて  スカート姿を見てもらっていました。 只、 身内には 知り合いには 勤務先には知られないよう  気を付けていました。 だから、 皆さんの気持ちは  誰よりも理解出来ます。 「女装したいけれど どうしたら?」 という当事者の気持ち。 「うちの子、スカート着てるみたい。」 と悩む 親の気持ち。 私の母も 私の様子を何度となく  見に来ていましたから。 押し入れの奥に 隠しておいたスカートを見付けられて 置手紙で叱られた事も ありました。 そういった過去の経験は ココナラに於ける 『経験値』という財産として 皆さんの為に使えると思っています。 何について 何をどのようにしたいのか? 教えて下さい。 まずは そこからです。
0
カバー画像

下を見てきたからこそ、見える景色がある❗️

学生時代カッコをつけてふと、空を見上げたら非常階段にたまる女子のスカートの中が見えてしまった蓮です┏●ドウモある意味、青空でした。その後のぞき野郎、として学年に知れわたり女子から鋭い眼差しで睨まれ続けた蓮です(;ω;)あれってさ、ふとした瞬間に見えるのがいいのよね(´・ω・`)ラッキー感というか見る気はないのに見えたらハ○ピーセ○ト買うよりハッピーになるだろ?w「見えそうで見えない」がいいって人もいるけど見えなきゃ意味ないでしょwこれ語り出したら、キリがないからおしまいw本題だけど、俺は下を見てきたつもりだから「上しか見えんのよ」だからって↑の挨拶みたいに下からスカートを見上げてきたわけじゃないぞ(´・ω・`)w人生で下まで落ちたらあとは「上がる」しかないんだよもう、それ以上落ちる心配ないから、堂々とできるんだよ。ほら、みんなもよく知ってるだろ?特に「男」!いつもは下を向いているけどたまに上を向く奴、なーんだ?(´・ω・`)wいつもは、なよなよ男なのにあっちの方が上を向いたとたん腰に手当ててめっちゃ堂々とするだろ?wいつもは下を向いて下ばっか見てっから空を見上げる(意味深)素晴らしさを知っちまったら、堂々とするんだよwでも、雨(意味深)降らしたらまた下向いてドラ○エみたいに賢者目指すだろ?wそれと同じで人生でも、下に落ちたらとことん泣いて、泣きつかれたら上に上がるしかないんだよ!もう下に落ちることはないんだから自信持って上を目指そうぜ(*´ω`*)そしてココナラ界の賢者を目指すんだよ!w俺は目指さんけどなw今日は、いいこと書いた風で8割9割、下○タだなwこれが俺のブログだしま
0
カバー画像

女子生徒のスラックスはありやなしや

最近女子生徒にもスラックスを穿くことを選択的に認める中学校や高校があるようですね。「女子はスカート」という固定観念がこれまで当たり前のように通ってきたわけですが、まあ個人個人の選択であればそういう新しい動きもありなんではないですかね。そのこと自体についていちゃもん付けるつもりはないです。問題は、そういうことを主張する方々の中に度を過ぎたことを言い出す人がいることです。そういう方は人の話を聞かない傾向が強いような気がします。あくまでも個人的な感想ですが。もうちょい肩ひじ張らずにいけばいいのに。ストレスたまりますよ。ところで男子はスカート穿いてもいいんですかね。まあ個人的には女子はスカート穿いてるほうが可愛いなとは思いますが。あくまでも個人的にですのであしからず。
0
カバー画像

スカートの裾上げ

スカートのお直しをさせていただきました。カットした後は三つ折りにし縫っています。中の裏地もオプション無しで裾上げさせていただいてます。表生地と裏地の繋げる部分は、ミシン糸をかぎ針でくさり編みにして繋げます。元の糸より少し細いかもしれませんが、左右元通りにお繋ぎしてお返しします!お洋服のリフォーム、受け付けています!裾上げ、ウエスト出し、詰め、お気軽にご相談ください!
0
カバー画像

スカートの裾上げ

ご依頼を受けてスカートの裾上げをさせていただきました。4点のお直しをさせていただきました!とても素敵なフレアスカートでした。0.6ミリくらいの幅で三つ折りにして縫っています。表布をカットしたら裏地が出てしまうので裏地を5センチカットし、三つ折りで縫い、表布と繋げる糸をレース針でくさり編みをし繋げ直しました。お洋服のリフォーム、受け付けています!お気軽に御相談ください!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら