絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今、話したいあなたへ。

よくDMで「今電話してもいいですか?」ってお問い合わせいただきます。それが日中だと、よほどの事がない限り、すぐお返事差し上げるのですが・・・夜が苦手な私は・・・・待機しながら寝落ちちゃってることが多くて、DMに気が付かないことが多いんです。多分。今までに深夜にDMいただいた人で寝てて気が付かなくて朝、”ごめんなさいDM”を送った率は100%に近いと思います。ここでも再度言わせていただきます。気が付かなくてごめんなさい_(_^_)_今すぐ対応できますマークがついていたら、「今すぐ電話」をぽちってしてください!!!その方が、ココナラさんからの通知音で、気が付きます。DM気づかず失礼しちゃう、ってことの確立が減ると思います~というわけで、深夜は有村は寝ているので、起こして話そう。って覚えていてください(笑)ではまた!
0
カバー画像

いいなの日

みなさん、こんばんは。11月もわずかとなってきました。明日の運勢です。【A型の11月17日の運勢】【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「守りたい愛、新たな一歩」 淡い恋心は確かに実る。 心の中に守りたい愛が芽生え、新たな一歩を踏み出す。 ふたりの絆は深まり、言葉以上の感情が交わされる。 自分自身を信じ、相手を信じることで、幸福な恋愛が訪れるだろう。 【仕事運】★★★☆☆(3/5) 「新たな挑戦、成果への道」 新たな挑戦が待ち受けている。 不確かさを抱えながらも、前進する勇気を持てば、成果が得られる。 時には迷いもあるかもしれないが、自分の直感を信じて進むことが大切。 努力と決断が報われ、仕事の成果を手にすることができるだろう。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「幸福な時、心の奥底に宿る」 幸福な時が巡ってくる。 心の奥底に宿る喜びが、日々の生活を彩る。 周囲の人々との繋がりが深まり、支え合う関係が築かれる。 自分自身を大切にし、幸せを感じることができるだろう。 【運気を向上させるコツ】 自分自身を愛し、自信を持つこと。 周りの人々とのコミュニケーションを大切にし、思いやりの心を持つこと。 新しいことに挑戦し、自己成長を図ることが運気を向上させるコツとなるだろう。 【ラッキーアイテム】 お気に入りのペン。 書くことで自分自身を表現し、思考を整理することができる。 仕事や勉強において、集中力を高める助けとなるだろう。 【B型の11月17日の運勢】 【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「揺れる心、愛の迷宮」 恋の迷宮に足を踏み入れ、揺れ動く心に愛の答えを探せ。 時には迷い、時には葛藤し、心の
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら