ブログはじめました☻

記事
コラム
はじめまして。
ライフカウンセラーの吉田のまのです。

ファイナンシャルプランナー3級技能士、介護福祉士、SNSカウンセラーの資格を持ち、保護犬と1児の母としてオンラインカウンセラーの活動をしています。

日中は施設業務があるため、主に深夜帯のカウンセリングや毎週木曜日の13時~17時に受付をしています*

カウンセラーとして活動を始めたきっかけは、老犬介護や看取り、夜勤業務中の不眠症や精神疾患のある利用者様のお悩み相談、自身の出産などの経験から、対面でのカウンセリングに向かうのにはハードルが高いけど、夜間帯に孤独と戦うひとが気軽にオンラインで誰かと話ができる、安心して話せる窓口があったらいいのにな、と感じたからです。

暗い夜に一人でモヤモヤぐるぐると抱え込んでいるときに、人がそばで寄り添って話を聞いてくれる、それだけで少し安心できたりこころが温かくなったり、そんな体験が誰かの救いになると信じています。

ご興味のある方は、プロフィールを確認いただけると幸いです。


最後までご覧いただき、ありがとうございました🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら